B’zの25周年ツアーが見事大成功に終わりましたね。

日産スタジアムでは75000人もの人が駆けつけたそうです!

 

稲葉浩志によると「僕達はまた次の何かに向かって行きたい」

という事なので、まだまだ色々やってくれそうな気がします。

それにしても、ここまで長く人気を保っているアーティストも珍しいですね。

 

 

そのB’zの稲葉浩志ですが、宇多田ヒカルと何か関係があるらしい・・・

 

何の関係かと言えば、家族ぐるみでの付き合いがあるんだとか。

そのためか宇多田ヒカルはB’zのライブに行ったり、

稲葉浩志は宇多田ヒカルのアルバムを愛聴しているそうです。

 

どんな縁があって家族ぐるみの交際になったのかなと思って調べてみると

稲葉の嫁が紀里谷和明と知り合いだったらしいですよ。

知っている人も多いと思いますが、稲葉の嫁は松崎しげるの元嫁ですね。

モデルの方で凄く美人だという噂です。

 

 

話を宇多田ヒカルと稲葉浩志の方に戻すと

この2人は音楽の好みが似ているそうで、

『今年のお気に入りアルバムを5枚選んでください』という企画で

この2人は5枚中4枚が同じアルバムだったそうです。

 

ネット上では2人が以前付き合っていたとか、

不倫していた(!?)なんて話も出て来ましたが

これは流石にデマでしょうね(^_^;)

 

 

この2人付き合いは結構長いみたいで、

2005年くらいには既に噂になっていました。

その当時から幕張とかでのB’zのライブに宇多田ヒカルがいた

というような目撃情報も出ていたみたいですよ。

 

音楽的な好みが似ているらしい2人なのですが

それぞれの曲を聴いてみても、あまり共通点が見当たらない・・・

自分の好みの曲と、アーティストとして出す曲はそれぞれ違うって事でしょうか。

 

 

宇多田ヒカルも稲葉浩志も大ヒットを飛ばしています。

ちょっと古いデータなのですが、芸能人の生涯年収ランキングというものがあり、

それによると、稲葉浩志が64億で、宇多田ヒカルが50億くらいなんだとか。

ちなみに、稲葉が4位で、宇多田が8位です。

2人ともものすごいですよね・・・