B’zの2人が所属しているビーイングに脅迫電話を入れ、

稲葉浩志と松本孝弘への脅迫をしていた男が逮捕されたそうです。

 

この男は1300回もの脅迫電話をしていたそうで、

本人曰く「仕事が見つからず、有名人に喧嘩を売りたかった」との事です。

うーん・・・何だろう、意味が良く分からないというか、

その時間で仕事探したほうが良かったんじゃないかと思ってしまいますね。

 

 

その話とは全然関係無いのですが、

B’zの稲葉浩志の嫁って松崎しげるの元嫁である事で有名ですよね。

名前は蓮田美奈子という方で、元モデルと言われています。

 

名前まで出て来ていながらも、年齢についてはあまり情報が無いみたいですね。

私が聞いた話だと、年上だったはずですが・・・

 

 

気になって調べてみると、少しだけ情報が出て来ました。

といっても2chでの書き込みですが、1962年生まれらしいです。

という事は、現在では51歳くらいではないかと思われます。

 

稲葉浩志が現在49歳なので、少しだけ年上という感じですね。

2chの情報なので間違っている可能性もあります・・・

 

 

上でも書きましたが、この蓮田美奈子という人は松崎しげるの元妻です。

松崎しげると離婚した理由って一体何だったんでしょうか?

 

実は蓮田美奈子はあまり素行が良くなかったそうで

浪費癖があるとか、夜遊びが激しいとか良くない噂が多いようです。

ホストに金をつぎ込んでいたなんていう噂もあるそうで・・・

 

ですが、松崎しげるによると、かなり尽くすタイプの人だったそうで

家庭内ではそんなに荒れていなかったみたいですね。

見た目はゴージャスな感じらしいですよ。

 

しかし、2人の間には子供が出来なかったそうで

松崎しげると離婚した原因はそこにあるんじゃないかという意見も見掛けました。

噂話ですが、結婚当初からギクシャクしていたんだとか。

 

ちなみに、稲葉浩志と蓮田美奈子はスポーツジムで知り合ったそうですよ。

変わった所で知り合うものですね(^_^;)