稲葉浩志の現在の奥さんが美奈子さんという、

松崎しげるの元嫁である事は有名です。

 

稲葉も嫁もお互いにバツイチだったという事で

その事でもかなり話題になっていた気がします。

 

稲葉浩志がバツイチだったと初めて知った人もいるかもしれません。

では、その稲葉の前妻はどんな人だったのでしょうか?

 

 

現在の妻である美奈子についてもそこまで情報は多くないのですが、

前妻については、更に情報が少ないみたいです。

名前は美紀さんというそうですが、苗字については情報がありませんでした。

 

稲葉と知り合ったのはコンサートの打ち上げだったそうで、

美紀さんはコンパニオンとして参加していたという事です。

稲葉浩志と知り合ったのは1990年頃だという事ですよ。

 

そして、その後スチュワーデスになったそうです。

コンパニオンからスチュワーデスってかなり変わってますよね。

かなり頭の良い方だったのでしょうか。

その会社はANAだったそうですよ。

 

その後は知られているように、94年に稲葉と結婚します。

この時に仕事も辞めたみたいですね。

ですが、B’zが大人気だった事もあり、疎遠になってしまいます。

そして夫婦の仲も冷めてしまい、結婚の翌年に離婚となりました。

 

この美紀さんは沖縄出身ではなく、広島の出身だそうですよ。

沖縄のスチュワーデスだったという情報もありますが、

仕事をしていた時は千葉に住んでいたんだとか・・・

 

色々と調べてみましたが、沖縄出身というのはデマらしいです。

長崎の学校に通っていたみたいですが、

沖縄に住んでいたという情報は特に出て来ませんでした。

 

 

稲葉浩志と離婚した後どうしているのかについては全くわかりません。

スチュワーデスに戻ったというのが一番ありそうな気がしますが・・・

 

ちなみに、美紀さんと稲葉浩志の間には子供はいないと言われているみたいですが、

女の子がいるという噂があるみたいです。

証拠は全く無いのですが気になる話ですよね。

 

離婚した理由については、

稲葉が家をずっと空けていて寂しかったからだと言われていますが、

束縛が激しすぎたという話もあるみたいです。

 

そういえば、宇徳敬子との結婚も噂されていましたが、

これは週刊紙の流したデマだったそうですよ。

稲葉浩志ってあまり熱愛報道に縁が無さそうに見えますが、

昔は結構色々書かれていたみたいですね・・・