B’zの稲葉浩志のプライベートってあまり出て来ませんよね。

これは彼が家族の情報を出さないようにしているからだそうです。

 

なので、子供についてネットで噂になっているようです。

稲葉浩志の子供っていうのもあまりイメージ出来ないのですが、

その辺りは一体どうなっているのでしょうか?

 

 

まずは子供が何人かについて。

現在のところ、はっきりと分かっているのは1人です。

このような曖昧な書き方になるのは、

前妻である美紀さんとの間に女の子がいるという噂があるからです。

ですが、これはあくまでネット上での噂で、

はっきりと分かっているのは美奈子さんとの間に生まれた男の子だけとなります。

 

 

その息子の名前なのですが、

『りょうが』とかそういう名前だという噂があるみたいですよ。

ですが、こちらもあまりはっきりした情報が無いみたいで、

事務所側もそういうのは公開しない立場を取っているみたいですね。

事務所に聞こうとした芸能リポーターがいたみたいなのですが、

それは断られたみたいです。

 

 

稲葉浩志の息子は2003年に生まれたそうなので、

今年で10歳になるみたいですね。

10歳という事は小学校に通っている年齢です。

 

そのためか、どこの小学校に通っているのかが話題になっているのですが

息子が通っている小学校は青山学院のようですよ。

慶應に行かせたかったみたいなのですが、そちらは落ちてしまったそうです。

 

ですが、松本孝弘の子供も同じ青山学院に通っているそうなので、

知り合いとかには困らなくて良いのではないかと思います。

 

青山学院初等部は芸能人の子供が多くいるようで、

桑田佳祐、井上陽水、黒木瞳などの子供が通っていたり、

市川海老蔵とかも青山学院初等部の出身だそうですよ。

 

 

ちなみに、青山学院初等部はキリスト教の学校(プロテスタント)だそうです。

稲葉浩志のロックな感じから考えると、ちょっと意外な話ですよね。

信じるものしか救わないセコい神様って歌っていた気がするんですが

それは良いんでしょうか(^_^;)

 

それにしても、稲葉浩志みたいな

カッコいいお父さんというのも羨ましい話ですよね。

父兄参観とか出席してたりするんでしょうか・・・??