あの人気俳優・堤真一の子供が無事出産となったそうです!

発表したのは公式サイトですね。

一昨日に女の子が産まれたそうですよ。

 

堤によると「予定よりも早めに産まれてきた」

という事ですが、体重は2680グラムで元気なお子さんのようですよ。

 

この出産なのですが、堤はスケジュールの都合で

産まれてくる所を見ることが出来なかったんだとか。

 

しかし、遅れながらも病院に行ったそうです。

これから名前を考えたいという事なので、名前は決めてなかったみたいですね。

これで堤も一安心でしょう。

 

 

ところで、堤真一の結婚相手って誰なんでしょうか?

実は16歳も年下の奥さんなんですね。

会社に務めている一般女性という事ですよ。

 

結婚したのは今年の3月です。

その時には「今まで以上に仕事を頑張っていきたい」

とコメントしていました。

50付近になっての結婚とあって、本人も気合が入ったでしょうね。

 

で、出産が10月という訳でデキ婚・・・なのかな。

4年間付き合っていたという事なので結婚を考えていたのかもしれません。

「俺には時間が無いから、良い子を紹介してくれ」と言っていたみたいですしね。

 

鈴木京香とは長年付き合っていたみたいですが

堤は「女優はもういい」と言っていたらしいですよ(^_^;)

男みたいだと言われる女優が相手だと疲れるんでしょうね。

 

という訳で、今の奥さんは良い相手だったのではないでしょうか。

結婚会見しなかったので色々と言われてましたが

それは鈴木京香との事を聞かれるのが嫌だったという事らしいですよ。

 

現在の奥さんについてなのですが、

実は結婚するまでにほとんど情報が出ていなくて、

あの芸能リポーター井上公造も完全に読みを外していたようです。

 

それは堤真一がマスコミに情報が漏れないように注意していたからだそうですね。

結婚相手の事について聞かれても「相手は一般の方だから」と守っていました。

という事で、奥さんの勤務先や会社名などは分かっていません。

 

分かっている事は深津絵里似で16歳下という事くらいですね。

深津とは以前噂になっていたので、そういう顔が好きなのかな・・・??

 

鶴水ルイという方が噂されていますが、

この方は堤と舞台で共演して噂になった女優さんです。

しかし、今は引退してしまっていますね。

堤真一との熱愛が報じられたのは2007年です。

 

この鶴水ルイは1980年の7月生まれなので

今年で33歳、年齢的には16歳下という情報と一致しますね。

もしかしたらこの人が堤の結婚相手かもしれません。

ですが、深津絵里には似てない気が・・・(^_^;)