歌手として活動している松浦亜弥が、

テレビの番組に登場する事になったそうです!

 

その番組は・・・ハワイに恋してという番組。

これはBSで放送されているものですね。

土曜日の夜9時に放送されている番組ですよ。

 

10月19日の放送から3回に渡って登場するそうで

ファンの方は必見の番組になりそうですね♪

 

この番組は、内野亮がゲストと共にハワイを回るという番組で

2011年から放送されている人気番組だそうですよ。

 

松浦亜弥とハワイといえば結婚式ですね!

w-inds.の橘慶太と松浦が結婚したのは周知の事実だと思いますが

実はオアフ島で挙式を挙げていたんですね♪

 

この結婚式は今月の8日に行われたもので

今回の番組のロケはその前に行われていたそうです。

なので、この番組は予習に最適だったんじゃないかと思います!

それにしてもナイスタイミングって感じですよね。

 

 

その松浦亜弥なのですが、

実は子宮内膜症という病気に罹っていたそうです。

あまり活動していなかったのはそのためなんですね。

 

テレビへの出演は2011年の9月まで出ていた

メレンゲの気持ち以来の出演となるみたいですよ。

2年ぶりの松浦亜弥がどうなっているのか楽しみですね♪

 

この松浦はテレビに出るのは2年ぶりになりますが、

その前に、長良じゅんという方の葬式で姿を見せていたんです。

 

そこで噂になったのが・・・松浦亜弥の激やせです!!

 

葬式という雰囲気があったせいなのか

頬が痩けてしまっていて「あややが死にそう」とか言われていました。

 

上で書いた子宮内膜症という病気が酷いのではないかとも言われてましたね。

お腹がものすごく痛むらしいですね。

テレビに出てこなくなったのも、それが酷くなったからだと聞きます。

 

ですが、劣化という声に対し、

松浦亜弥は「まだまだいける」と反論していたそうで、

元気が無いという事は無さそうですね♪

今回のテレビ番組をきっかけにして、本格的に芸能活動を再開して欲しい所です。