立川明日香さんがスキャンダル暴露本を出版することになったようです。

美人な市議として有名な方でした。

そして埼玉の市議にも当選したのですが、

埼玉には住んでいなかった事が判明して辞職した方です。

 

当時はかなり話題になりましたよね。

トイレを流さないとか風呂に入らないとか、

かなり無理のある話ばかりしていて、結局信用無くしてしまったという。

 

その立川明日香が暴露本を出すということで、

内容はどんな感じなのかというと、当選無効についての話とか、

衆議院の出馬とりやめについての話を色々と書くそうです。

 

そんな彼女ですが、旦那がいるんだとか・・・

旦那は一体どんな人なんでしょうか??

 

 

奥さんの立川明日香が美人で仕事が出来るとなると、

旦那の立場が微妙になりかねませんよね。

一体どんな人なのか、その情報を下にまとめました。

 

・旦那の親戚には建築関係の仕事をしている人が多い

・祖父は有名な建築家らしい

・旦那は宅建の資格を取ろうとしたが挫折

・表沙汰に出来ない職業という噂も

・家で子供の面倒を見ながら昼寝しているとか(仕事をしていない?)

・名前については特に情報無し

・旦那とは現在、離婚調停をしている

・離婚調停は去年の末くらいから続いているらしい

 

立川明日香の旦那については以上です。

あまり情報が出て来ませんでした。

本人のインパクトが強すぎてそちらに注目が集まらなかったんでしょうね。

 

離婚調停中という事で、奥さんが市議とかになると、

夫婦間の関係が微妙になってしまうようですね。

その離婚調停の間に暴露本を出す方も出す方ですが・・・

今回の暴露本で、また注目が集まりそうな感じです。

 

9月27日に出演した有吉ジャポンで

新座市には住んでませんでしたとあっさり認めていました。

これって犯罪にならないんですかね・・・??

 

かなり壮絶な過去があったそうなのですが、

これからはアイドルとしてやっていくんでしょうか。

逞しそうなので普通にやっていけそうな気がしますね。

でも正直詐欺な気がしないでもない・・・