ビッグダディの娘たちが週刊紙に写真を出すのが話題ですね。

どの辺りに需要があるのかは不明ですが、話題を呼んでいる事は確かなようです。

 

ところで、ビッグダディの長女は現在どこで何をしているんでしょうか?

上で書いた週刊紙には長女は登場しないようですし・・・

 

 

【ビッグダディの長女の現在について】

 

長女の愛美の状況は以前とそこまで変わっていないみたいです。

長男と一緒に奄美を出た後、名古屋の豊田で一緒に暮らしているようですね。

 

長男は専門学生(柔整師見習い)。

長女は歯科助手として歯科医の受付で働いているそうです。

 

長女は歯科医の受付という接客業をしているため、

テレビへの出演はしないようにしているようですよ。

もう子供ではありませんし、新しい生活もありますからね。

 

この2人は次男とかに仕送りをしているそうです。

ビッグダディが当てにならない中、とてもしっかりしていると思います。

 

 

【ビッグダディの長女の病気について】

 

長女は病気ではないかという噂があるみたいです。

これはあまりテレビに出てこないために噂になったようですね。

 

ですが、現在も普通に仕事をしているそうですし、

病気という話は全く見当たらなかったので、そういった事は無いと思います。

 

 

【ビッグダディの長女の結婚について】

 

長女が歯医者と結婚するのではないかという話があるようです。

歯科助手が歯医者と結婚するというのは良くある話ではあります。

 

ですが、まだ結婚とかはしていないみたいですよ。

上で書いたように長男と一緒に暮らしているみたいですし。

当然ですが、子供もいないようです。

 

 

ビッグダディの長女・愛美については以上です。

ビッグダディの元嫁は長女を風呂にも入れず、朝食も与えていなかったらしい・・

そのためか、ずっと家政婦的な役をやらされていて嫌気がさしていたとか。

 

長女はビッグダディや美奈子ともあまり仲が良くなかったと聞きますね。

あの生々しい姿を間近で見ていれば無理もないとは思います。

これからは自分の生活を大事にして幸せになって欲しいですね。