「ダウンタウンDX」に清原和博が登場していましたね。。

他には梅宮辰夫などが出演していて、かなり盛り上がりました!

清原が出て来るのって久しぶりな気もしますね。

 

清原和博の暴れん坊っぷりを元木大介が語るという事で、

知らない話が色々と聞けて面白かったです。

 

その清原なのですが、離婚という噂が出ているらしいです。

奥さんは清原亜希っていう人でしたよね。

仲良さそうな印象がありましたが、離婚というのは本当なのでしょうか?

 

スキャンダルみたいなのも出ているみたいですね。

清原和博の離婚についての情報を下にまとめました。

 

・清原和博が4月に離婚するという噂が流れていた

・離婚してクラブの女性と再婚すると宣言していた

・次男の受験も終わったので、離婚するには丁度良い(?)らしい

・周囲の目も気にせず離婚を宣言している

 

・清原の車のナンバーは浮気相手の誕生日

・清原の夜遊びは昔から有名

・浮気相手は銀座のクラブの女性

・現在の所は離婚はしていないらしい

 

清原の奥さんである清原亜希は、

子供を有名私立学校に入学させた事でも有名ですね。

かなり良い奥さんであるとは思うのですが、清原和博はどうにもならなさそうですね^^;

流石番長といえばそこまでの話なのですが・・・

 

奥さんは美人ですし、別に離婚してもやっていけそうではあります。

でも子供とかいるし、仲良くやってほしい所なんですけどね。

清原が登場するダウンタウンDXは楽しめましたね。

 

あまり理論派では無さそうな印象を受けますが、

解説もそこそここなす人ですし、解説でもやっていけそうな人だったりします。

 

今はニッカンの評論家になっているみたいで、

清原のコラムが日刊スポーツに載るらしいですよ。

ドラフトについて色々と語るみたいです。

 

解説も意外と理論派で面白かったりしますし、

コラムの方も中々に期待出来るのかもしれません。

中日の監督人事には結構思う所があったらしいですよ。

立浪和義が監督になるのを望んでいたそうですね。

面倒見が良いという事なんでしょうか・・・