「今夜くらべてみました」に千秋が出演していました。

他にはやしろ優と美奈子も出ていて、ちょっと謎の組み合わせでしたね。

恋愛ゴシップについて語っていたのが面白かったです。

 

そういえば、チュートリアル徳井と紗栄子の共通の友人が千秋で、

それがきっかけとなって徳井と紗栄子が知り合ったなんて噂がありますね。

3月くらいに熱愛報道が出ていたはずです。

 

話は変わりますが、千秋の父親ってもの凄い権力者らしいですね。

超有名企業の関係者なんだとか・・・??

ちょっと意外な感じですよね。

 

千秋の父親についてはさんま御殿で語っていたようです。

その時の内容と、その他の情報について下にまとめました。

 

・千秋の父親は日本板硝子の社長と会長を努めていた

・その父親の名前は藤本勝司

・日本板硝子の年商は5213億円(2013年度)

・日本板硝子は世界でも有名なガラス会社

 

・千秋は父親に年商を聞いたが教えてもらえなかった

・そのため、自分でネットを使って調べた

・藤本勝司会長は今年の3月で退任しているらしい

・父親の年収は1億以上

・父親が有名人である事を知ったのは33歳の時だった

 

・千秋も日本板硝子の広告に出演している(2006年頃から)

・父は娘の芸能界入りには反対していたらしい

・千秋が今まで父親について語らなかったのは父親に迷惑を掛けないため

・藤本氏は財界でも有名な人物

・ちなみに、叔父は三菱電機の元社長だった谷口一郎

 

ちょっと長くなりましたが、千秋の父親の年商などの情報は以上です。

こんな有名な企業の令嬢だったとは思いませんでした。

普通に芸人だと思ってましたし。

歌はものすごく上手かったですけどね。

 

余談ですが、千秋が経営している会社もかなり順調なようです。

一家揃って優れた経営手腕を持っているみたいですね。

こういうのって家系なんでしょうか・・・・??