RIKACOと渡部篤郎がハワイ旅行をしていたそうですね。

この2人は既に離婚していて、渡部は中谷美紀と交際していますが

中谷はこれを了承しているそうです。

 

今回の旅行には子供たちも一緒だったみたいです。

中々変わった関係ですよね。

 

この2人は1994年に結婚しました。

そして子供が2人生まれたのですが、2005年に離婚となってしまいました。

 

2人の離婚原因は何だったのでしょうか??

報道では渡部篤郎の女性関係という見方がかなりあったようですが、

渡部は「そういう事は全く無い」と完全に否定していました。

 

RIKACOは離婚の理由を「理解できない」と語っており、

価値観の違いが離婚の原因ではないかと考えられています。

RIKACOはとにかく子供を最優先にしたかったそうで、

それに父親である渡部が寂しさを感じたのではないかと語っていました。

 

ですが、離婚してしばらく経った後、

中谷美紀に渡部を取られたという発言もしており、

渡部篤郎と中谷美紀が不倫していたのではないかという見方も出来ます。

 

その他、RIKACOの性格が原因だという声も出ていますね。

子供の通う学校と激しく揉めたりしたんだとか。

 

 

渡部篤郎は女優の中谷美紀と事実婚状態ですが、

RIKACOの方は、まだ再婚していないみたいですね。

彼女は渡部の再婚に激怒していたらしいので、

もしかしたら、彼の事が忘れられないのかもしれませんね。

 

というか、中谷美紀と渡部は結婚しないんでしょうかね?

フランスに倣って事実婚に留めているなんてありますが、

渡部にいいようにされているなんて可能性も無くはないですね・・・

女性から見ても良いことあるものなんでしょうか?

その辺が少し疑問ですね。

 

RIKACOの離婚原因と再婚については以上です。

『離婚しても父親と母親の役目を果たさなければいけない』

と考えているようで、何というか真面目というか、子供想いなんですね。

中谷美紀がRIKACOの子供と一緒に食事したりもするそうですよ。