山田優が子作りに関して「はなまるマーケット」で語ったみたいです。

どんな事を言ったのかというと「子供は5人欲しい」と語っていたそうです。

妊娠したとかという事は言っていなかったみたいなので

結局妊娠はしていなかったみたいですね。

 

山田優といえば、妊娠するためにかなりの努力をしているという話を良く聞きます。

それだけ努力しているんだから、そろそろ報われても良さそうな気もしますが・・・

こればっかりは神頼みになってしまいますよね。

 

それよりも気になるのが、山田が激ヤセしたという噂です。

人一倍健康に気を使っている彼女が激ヤセって何かあったのかと心配になりますよね。

その理由として挙げられているのが、旦那の小栗旬と石原さとみの関係のようです。

 

小栗と石原といえば、『リッチマン、プアウーマン』で共演していたのですが

山田優が石原さとみについて「あの子は危ない」と言っていたみたいです!

一体何が危ないのかというと「石原さとみは共演者に惚れやすい」という事らしいです。

確かに小栗旬の妻である山田優から見れば危ない存在ですよね。

 

『リッチマン、プアウーマン』にはアメリカでのロケがあったそうなのですが、

そこで小栗旬と石原さとみが恋人のように過ごしていた・・・という噂があります。

山田が激ヤセした原因は小栗と石原が浮気しそうだったから、という話もあるみたいです。

 

ですが、山田優の激ヤセが話題になっていたのは結構前の話で、

激ヤセが話題になっていたのは1年前くらいです。

元は山田が自身のブログで上げた写真が元となっていたみたいで、

それを見た人の中で「痩せすぎじゃないか」とか「拒食症?」と話題になったみたいです。

「モデルだから痩せているのは仕方ない」という声もありましたが、

モデルの人は拒食症の人が多いみたいなのでちょっと心配ですね。

 

モデルと拒食症の問題は結構深刻なようで、

拒食症で亡くなったモデルの方もいるそうです。

モデルの人はスタイルにかなり気を使わないといけないみたいですし、

それは分かるのですが、痩せすぎというのはあまり色気を感じないですね・・・

 

 

話は変わりますが、小栗旬といえば矢口真里と付き合っていた事でも有名です。

矢口の浮気騒動の中で、

小栗旬にも誘いのメールを送っていたのではないかという噂もあります。

その矢口真里と山田優の共演についても話題になっているみたいですが、

2人が共演するという事は特に無いみたいです。

 

 

もう一つ気になるのが、

山田優について調べてみると藤木直人という言葉が出て来る事です。

藤木直人も確か結婚していますよね。

これは一体何なのかというと、単にこの2人の仲が良いという話のようで、

山田が小栗と付き合う前に噂になっていたみたいですね。

結婚後に浮気しているとか、そういう事は無いみたいです。

色々と噂のある山田優ですが、かなり努力している人だと思うので報われてほしいですね。