女優の佐々木希が新作映画に出演するみたいですね。

「サンゴレンジャー」っていう映画に出演するそうで、

この映画は何かといえば、

自然保護官が石垣島のサンゴを守るというヒーロー物らしいです。

 

それに関して面白い事があったようです。

この「サンゴレンジャー」は熱血漢の矢島(青柳翔)という人物と、

冷静沈着な岸谷(田中圭)という人物がいるのですが、

どちらがタイプなのかと聞かれた佐々木希は

「熱血だと付いていけないから冷静沈着の方が良い」と答えていたみたいです。

矢島を演じている青柳翔はかなりショックを受けたとの事。

 

佐々木希は冷静なタイプが好みみたいですね。

その冷静なタイプといえば二宮和也(?)

この2人には何やら噂があるみたいです!

実際には二宮和也も佐々木希も独身ですよね。

一体どこから来た話なんでしょうか?

 

色々調べてみると、

この2人は以前付き合っていたみたいですが、結局別れてしまったみたいですね。

 

付き合っていたのは2010年の上旬で、別れたのは2012年の8月頃みたいですね。

佐々木希は「二宮の子供を生む」と言っていたそうで、

別れた際にはかなりのショックを受けたみたいです。

二宮が佐々木と別れてすぐに彼女を作ってしまったのもあって、

一時は鬱病になってしまったらしいです。

 

別れた理由は何なのかというと、

二宮も佐々木も売れっ子であるため、事務所からの反対があったと言われています。

ジャニーズって結婚とか厳しいですよね。

二宮はもうすぐ30になるみたいですが、

まだまだ結婚しないだろうなんて予想があったりします。

どうするんでしょうか・・・?

一生アイドルやるのかな??

 

という訳で、佐々木希と二宮和也について調べてみると

入籍というキーワードが出てきますが、この2人が入籍する事は無さそうです^^;

 

入籍については以上なのですが、もう一つ気になる言葉があります。

エレベーターです。

これは一体何かというと、

二宮和也と佐々木希が一緒にエレベーターに乗る所が目撃されていたらしいですね。

まぁ、結局別れてしまったみたいですが・・・

 

佐々木希が今現在誰と付き合っているのかというと、EXILEのTAKAHIROらしいです。

TAKAHIROって結構遊び人なイメージがあります。

報われない恋をするタイプなんでしょうか??

あんなに可愛いのに・・・