絶好調だったマー君にも遂に黒星が付きました。

巨人打線は流石といったところですね。

 

ですが、田中将大がもの凄い投手である事には変わりありませんし、

その田中の妻である里田まいが勝ち組である事も特に変わらないと思います。

 

田中夫妻は仙台の超高級マンションに住んでいると言われていますね。

田中は年俸4億くらいなので、もの凄い家に住んでいてもおかしくなさそうです。

 

その仙台のどの辺りに住んでいるんでしょうか?

 

 

あくまで噂話なのですが、若林区か青葉区だと噂があります。

その中のアップルタワーズ(若林区)というのが候補に挙がっているそうです。

 

この建物は、全ての部屋に天然の温泉が付いているという物件です!

まさに金持ちって感じの住宅ですよね。

仙台駅から8分、五橋駅から徒歩二分だそうです。

 

その気になる値段ですが、5000万程だったそうです。

月5000万では無いですよ(^_^;)

かなりの値段ですが、超金持ちしか住めないという訳でも無さそうですね。

このアップルタワーズは完売したそうですよ。

 

田中の年俸から考えると、割と節約しているといった感じでしょうか。

もしかしたら里田が節約しているのかもしれません。

食材の買い出しにはスーパーを使っているそうですしね。

 

上で書いたことはあくまで噂ではありますが、

里田まいが仙台に住んでいるのは間違いなさそうな感じです。

ブログでも仙台は暑いとか書いていましたし。

 

仙台駅の近くにあるクラックスという、

ファッションのお店での目撃情報があるそうですよ。

よく通っているという方は、

もしかしたら目撃する事があるかもしれませんね。

 

 

話が変わりますが、里田まいにストーカーしている人物がいるみたいです。

 

その人物は里田の携帯に「そんなもの買うんですか?」

みたいなメールをずっと送ってきているらしいです。

まるでずっと側にいるかのようなメールを送り続けているそうで、

里田まいも困り果てているそうですよ。

 

この犯人としては、田中に出禁をくらった記者だとか、

他の球団の人間だとかいう候補が出ていました。

里田はかなり外交的な人間だそうで、容疑者の候補はかなり広いみたいです。

田中の前の恋人なんていう話も出ていたりします。

 

いずれにしても、そのストーカーには住所がバレているみたいです。

里田は開放的な人間っぽいですが、

ここまで勝ち組になってしまった以上は注意したほうが良いのかもしれませんね。