ルパン三世が実写化するって噂を知っていますか?

実は来年の春に公開される予定となっているそうです。

 

そのキャストにはかなりの大物の名前が出ています・・・

出演者の噂についてお伝えします。

 

現在までで内定となっているらしいキャストは以下の通りです。

 

ルパン三世・・・小栗旬

次元大介・・・櫻井翔

石川五ェ門・・・妻夫木聡 or 早乙女太一

銭形警部・・・香川照之

 

そうそうたるメンバーが並んでいますよね。

特に、嵐の櫻井翔が映画に出るというのはかなり話題になっています。

 

櫻井はルパン三世が大好きだそうで、

この出演依頼が来た時は大喜びだったみたいですよ。

 

嵐のメンバーにはルパン好きが多いそうで、

松本潤は「俺もちょっとでいいから出演したい」と漏らしていたそうです。

 

上のメンバーでもかなりの豪華っぷりとなっているのですが、

更に凄い俳優の出演も噂されているそうです。

 

実は沢尻エリカが峰不二子をやるのではないかと噂されているそうです!

うーん、イメージ的にはどうなんでしょうか・・・??

あまりそういう路線ではないような気もしてしまいますが、

上手くメイクを決めてくるんでしょうか?

 

その他、藤原紀香も出演すると言われてますね。

個人的には沢尻よりも藤原紀香のほうが峰不二子っぽいと思うのですが・・・

 

また、長澤まさみや深田恭子という名前も挙がっているようです。

映画は既にクランクインしているみたいですが、

確定情報があまり出てこないのが不思議ですね。

来年の春に公開するなら、そろそろ発表されても良い頃だと思います。

 

何でこんなギリギリというか、

噂しか出てこないのかというと企画が難航しているとか言われてますね。

グダグダ過ぎて頓挫するんじゃないかという事です。

 

言われてみると、確かにグダグダ過ぎるような気はします。

そのせいか、まだまだ色んな噂が出ています。

 

 

・黒木メイサが出演する?

ネット上で噂になっているのが黒木メイサです。

有名俳優がかなり多く出演するらしい本作ですが、

黒木メイサはまだ発表されていませんね。

 

ネット上のアンケートでは、

峰不二子を上手く演じそうな女優ランクで5位に入っていました。

ちなみに一位は藤原紀香です。

 

色んな所を見てみると、

黒木メイサが峰不二子の役に合っているんじゃないかという意見が多かったです。

なので、黒木の出演に期待している人が多く、

そのために、ネット上で噂になっているのではないかと思われます。

 

・ジェリー・イェンは撮影で忙しい?

実写版のルパン三世において、

出演すると言われているのがジェリー・イェンです。

 

この人は誰?という人もいるかもしれません。

台湾版の『花より男子』で有名になったF4のメンバーです。

 

このジェリーが実写版ルパン三世の撮影で忙しいという情報があるそうです。

つまり、映画は本当に撮影しているという事になりますね。

 

余談となりますが、F4は解散に近いような状態になっているそうで、

復活を期待する声が多いのですが、

ジェリーがルパンの撮影で忙しいために復活出来ないそうです。

 

これは事務所からの話らしいので、

映画の企画は実際に進んでいると見て良いのではないかと思います。

ただ、配役が変わる可能性はあるかもしれませんね。

 

 

ルパンの実写版の話は去年にも出ていて、

その時は次元が水嶋ヒロ、石川五ェ門は阿部寛

寺島進が銭形警部をやると噂になっていました。

 

ルパンが小栗旬というのは変更ないみたいですが、

噂ばかりが巡っている感じですね。

国内でも正式な話が出て来て欲しい所です。