最近ではルパン三世などの実写化も噂されていたりします。

その波に乗るためか、アオハライドも実写になるという噂が・・・

 

このアオハライドという漫画を知らない人もいるかもしれません。

マーガレットでやっているやつですね。

初恋の相手の「田中くん」を巡るラブストーリーです。

 

この実写化の噂はどこから来たのかというと、

ananでの特集が元となっているみたいです。

 

元となっているとはいっても、

実写になるという情報と掴んだとかそういう話ではなく、

実写化するならどんなキャストが良い?という特集だったそうです。

 

 

つまり、今の所は実写化するという話は出ていないみたいですよ(^_^;)

何ともお騒がせな話ですね。

 

それで、ananの特集ではどんな結果だったのかというと

主人公の双葉は新垣結衣が良いという結果だったそうです。

 

個人的にも合っているだと思います。

この役をうまく演じてくれそうな感じですね。

 

そして、双葉の初恋の相手である、

田中くんこと、馬渕洸(まぶち こう)は玉森裕太が良いという結果だったそうです。

 

ぴんとこなでも主演をやっていた彼なので、

その辺りは上手くこなしそうな感じです。

 

玉森くんは少女漫画にやたら縁がある感じですね。

女の子からの支持がとても高いという事でしょう。

 

さて、アオハライドは良く知らないけど、

玉森くんが演じるかもしれないという事で気になっている方もいるでしょう。

そういう人向けにこの漫画のあらすじを紹介します。

 

(ここから)

 

双葉は男が苦手な少女。

そんな双葉でしたが、田中くんという初恋の人が出来ました。

しかし、想いを伝えられないまま、田中くんは転校してしまいます。

その後、中学へ進んだ双葉は、

男子からとてもモテるようになりました。

その代償のためか、女子からは嫌われる事となってしまいます。

 

そんな環境の中で高校に進んだ双葉は、

男のような振る舞いをして、女子の輪に溶け込もうとします。

 

そんな中、高校で初恋の相手である田中くんと再開する双葉。

ですが、田中くんは双葉が知っている人では無くなっていました・・・

 

(ここまで)

 

玉森裕太に演じてほしいと言われている馬渕洸は、

ちょっとダークな感じの役になりそうですね。

ぴんとこなの時とは逆になりそうです。

 

ちなみに、ネット上では様々なキャスト予想がされています。

漫画の登場人物の紹介も兼ねて、そちらも紹介します。

 

・吉岡双葉(よしおか ふたば)

男子が苦手で、中学の時は大人しい性格だった。

しかし、中学ではその性格が災いして、女子に嫌われてしまう。

中学の時の初恋の人である「田中くん」に高校で再会するが・・・

 

ネット上で話題になったキャスト予想では、

新垣結衣が人気で、仲里依紗という声もありました。

 

・馬渕洸(まぶち こう)

双葉の初恋相手。

中学の時は明るいタイプだったが、高校では・・・

 

ネット上でのキャスト予想では玉森裕太が一番人気。

生田斗真という声もあったみたいですね。

 

・槙田 悠里(まきた ゆうり)

双葉と同じクラスの女子。

双葉とは恋のライバルとなるが、友人でもある。

 

ネット上でのキャスト予想では能年玲奈という声が。

その他、北乃きいなんて意見もあるようです。

 

・村尾 修子(むらお しゅうこ)

双葉と同じクラスの女子。

とても綺麗ではあるが、単独行動が多い。

洸の兄に好意を寄せている。

 

ネット上でのキャスト予想は北川景子という意見が多かったそうです。

三吉彩花も人気があるみたいですね。

 

・小湊 亜耶(こみなと あや)

女みたいな名前だが男。

修子に好意を持っているが、相手にされていない・・・??

 

ネット上でのキャスト予想では三浦翔平松坂桃李といった、

イケメン俳優が人気だったそうですよ。

 

・田中 陽一(たなか よういち)

「田中くん」の兄で、特進クラスを受け持っている教師。

修子からの好意は感じているようだが、微妙な態度を取る。

 

ネット上でのキャスト予想では、

三浦春馬向井理など、大人なイケメンが人気だったそうです。

 

・菊池 冬馬(きくち とうま)

双葉とは別のクラスの男子。

双葉に好意を寄せるようになる。

 

ネット上でのキャスト予想は千葉雄大ジェシーなどが人気でした。

玉森裕太とジェシーはぴんとこなでも一緒に出てましたね。

 

 

アオハライドの実写についての話は以上です!

結局はガセというか、嘘だったという話だったわけですが、

これをきっかけに本当に企画が進んだりする事もあるかもしれませんね。

イケメン好きの方は楽しみにしておきましょう!