ベッキーがスキャンダラスなスクープをされたという事で話題になっていました。

スクープを撮ったのは女性セブンだそうです。

 

そのスキャンダルとは何かというと・・・上戸彩と一緒にいる姿を撮られたそうです。

それだけ・・・??って感じですよね(^_^;)

 

ベッキーといえば身持ちが堅いことで有名ですが、

今までに熱愛の報道などは出ていたのでしょうか?

 

【ベッキーの熱愛の相手について】

 

ベッキーは熱愛にあまり縁が無いと言われていました。

本人が20代での結婚はあり得ないと言っていた事もそれに拍車を掛けていました。

 

ですが、堂本兄弟に出演した時には恋愛について語っていたそうです。

本人曰く「もう29だし、そういう事を隠すつもりはない」との事ですよ。

 

そこで語った所によると、

「ある人のライブに行った時にMCで自分の事を紹介してくれて嬉しかった」

と語っていました。

 

そうなると、当然気になるのが相手の男性についてですよね。

ですが、堂本兄弟の番組中でそれが明らかになる事はありませんでした。

 

一体ベッキーが好意を持っていた相手とは誰だったのでしょうか?

 

その相手はEXILEのMAKIDAIであると言われています。

MAKIDAIとは週刊紙でも熱愛が騒がれていました。

 

その週刊紙によると、

「ベッキーとMAKIDAIがスポーツジムでイチャついていた」

という目撃情報があったとの事でした。

 

MAKIDAIとの熱愛には他にも根拠があります。

それは何かというと、ベッキーと仲が良い上戸彩です。

上戸彩といえばEXILEのHIROと結婚しましたよね。

 

なので、上戸彩を通じて知り合ったのではないかという噂が出回ったわけです。

 

という事で、ベッキーの熱愛相手はEXILEのMAKIDAIである、

という噂がほぼ確定かのように言われています。

ですが、あまり信憑性のある話では無いようですよ。

 

 

【ベッキーのその他の熱愛相手について】

 

ベッキーは以前にオードリーの若林との熱愛が噂されました。

これはベッキーが「オードリーの若林が好き」というコメントをしたからですね。

かなり前の話で、そのコメントをしたのは、2008年に放送された「おもしろ荘」です。

 

熱愛が噂されていたオードリーの若林とベッキーなのですが、

その若林の著書によると「ずっと彼女がいない」そうです。

つまりベッキーとは交際していなかったという事ですね。

 

 

その他に噂になったのは大野智やチャン・グンソク、岡村隆史がいます。

大野智に関しては番組で「二宮よりも大野の方が好き」とコメントしたというものですね。

ですが、この後の情報は全くないので付き合ってはいないと思います。

 

チャン・グンソクについてはツイッター上での猛アピールで有名ですね。

知っている人も多いと思いますが、結局振られて終わったんだとか。

 

岡村隆史も同様に片思いらしいですね。

一緒に旅行番組に行って以降、気になっているようですが・・・

 

 

ベッキーの噂については以上です!

何だかんだ言って、ベッキーはかなりモテるみたいですよ。

日本人にも外人にも受ける顔立ちという事なのかもしれません。

 

本人はかなり気が強いそうなのですが、

そういう女性が好きだという人も多いですしね。

 

ベッキーは最近仕事を減らしているようで、結婚説も囁かれています。

もうすぐ30ですし、結婚という事も十分有り得るのかもしれません。