人気バンドのOne Directionが、

今月の頭に来日していたみたいですね。

 

大人気の彼らが日本に来るという事で、

ファンの方はテンション上がったのではないでしょうか?

 

そのOne Directionの重大発表というのが話題になっています。

これが話題になったのは5月くらいですね。

 

その時はメンバーの誰かが婚約するのでは、

という噂が流れており、ファンの間でも話題になっていました。

 

 

その結果はどうだったのでしょうか?

 

 

今年の8月のことなのですが、

ゼインとペリー(リトル・ミックス)が婚約したそうです!

人気者同士の結婚でおめでたいですね。

 

元々は8月20日に行われた

ワールドプレミアに出演したペリーの薬指に、

指輪があったというのが噂の原因だったみたいです。

 

その後、One Directionの方から

「ゼインとペリーが婚約した」という発表があったんですね。

 

そちらの方では詳細は伏せられていましたが、

ペリーの両親はとても上機嫌だったそうで、

「ゼインは素敵だし、ペリーも一途だし、完璧なカップル!!」

とマスコミの取材にもノリノリで対応していたそうですよ。

 

両親によると、ゼインとペリーは本当に仲良しで、

深く理解し合っているという事です。

 

それを示すかのように、

ゼインはペリーのためのタトゥーを入れていたんですね。

彼の腕にはアニメ風のペリーの絵が彫られているそうですよ。

 

 

さて、この2人の交際のきっかけは何だったのかというと、

Xファクターというテレビ番組がきっかけだったそうです。

このXファクターというのは音楽番組ですね。

 

ミュージシャン同士で対決して、

優勝を目指すオーディション番組で、

日本でも似たような番組はありましたね。

 

イギリスで大人気の番組で、

視聴率60%越えを記録したこともあるそうです。

 

ミュージシャンの登竜門的な番組で、

これをきっかけに大人気になる事も多いそうですよ。

ちなみに、One DirectionもXファクターの出身です。

 

この番組にリトルミックスが出演して、

ゼインとペリーが出会ったそうですよ。

 

 

ところで、ワンダイレクションの他のメンバーは

結婚の噂があったりするんでしょうか?

 

実はルイ・トムリンソンに婚約の噂が出ています!!

 

ルイの相手は以前から付き合っている

エノレア・カルダーという女性です。

 

関係者によると「もう婚約しているようなもの」という事で、

何と今月11月の17日にルイがプロポーズするらしいですよ!

ちなみに、11月17日は交際記念日だそうです。

 

あくまで噂ではありますが、

ゼインも婚約したので、ルイも公に結婚を発表するかもしれません。

ファンの方はショックかもしれませんが、

おめでたいニュースですので、祝福したい所ですね。

 

 

さらに、ハリー・スタイルズにも女性の影がちらついています!

噂になっているのはペイジ・リーフラという方です。

この人はモデルをやっている方のようですね。

 

このペイジとハリーが

熱愛関係にあるかのような写真が流されてしまいました。

 

その写真を流したのは

ペイジの友人だった人物という事で、

妙な関係がありそうな雰囲気です。

 

写真を流した事自体には非難が集中したそうですが、

ペイジとハリーの関係は確からしいと噂になっています。

 

このことについてのハリーのコメントは無いみたいで、

それが余計に噂を呼んでしまっているそうですよ。

 

 

とても素敵でカッコ良いワンダイレクションなので、

女性の影がちらつくのは仕方ないことですね。

続々と婚約の報告が続くなんて事もあるかもしれませんね。