ロンブーの淳が結婚を発表しましたね。

そして、田村淳の元カノである矢野未希子も結婚式を行ったようです。

 

その矢野の旦那である矢嶋健二って一体どんな人なんでしょうか?

 

【矢野未希子の旦那・矢嶋健二について】

 

当初は一般人だと言われていました。

ですが、その後に矢嶋健二という芸能事務所の社長であるという情報が出ましたね。

 

この矢嶋健二について詳しく書くと、

元々ギャル系の業界にいた人物でかなりのやり手らしいです。

年齢は、今年で33歳となるようです。

彼は「ツインプラネット」という芸能事務所の社長ですね。

 

このツインプラネットってどのくらいの事務所なのかというと、

きゃりーぱみゅぱみゅ、鈴木奈々、小森純などが所属しています。

小森純とかはともかくとして、きゃりーもいるし、かなりの事務所と言えるでしょう。

 

ギャル系の業界出身だという事で、チャラいという噂があるそうです。

ですが、この矢嶋健二という人物はかなり誠実で真面目な人間だそうですよ。

田村淳より良い感じの男性なんじゃないでしょうか?

将来的にも大物になりそうな感じですし。

 

矢野未希子は田村淳と付き合っていた時は不安だったらしいですからね(^_^;)

当時の恋愛に関しては「自分らしくいれなかった」

「田村淳に振り回された」などなど、あまり良い恋愛では無かったようですよ。

 

矢野未希子曰く、

矢嶋健二は「自分の料理を美味しそうに食べてくれる人」

だそうで、田村淳とは違うというアピールだと専らの噂です(笑)

 

 

【矢野未希子と矢嶋健二の結婚式について】

 

矢野未希子と矢嶋健二は去年の10月に入籍していました。

ですが、何故か結婚式を行ったのは4日前の9月15日です。

 

結婚式には桃華絵里、山本優希、鈴木あや、鈴木奈々、

小森純などの有名モデルがたくさん参加していたようですよ。

 

何故この時期に結婚式を行ったかについては不明です。

しかし、売名とか田村淳への当て付けとかいう声が出ていたりしますね。

でき婚だったからという声もありますが、

子供を出産したというような情報は見当たりませんでした。

 

 

【矢野未希子の元カレについて】

 

田村淳と付き合っていた事で有名な矢野未希子ですが、

田村淳の前に付き合っていた元カレも話題になっています。

その元カレは俳優だという噂があるみたいですね。

 

ちょい役としてテレビに出演していたそうなので、

俳優としてはそこまで有名では無いと思います。

調べてみても特定の人物の名前が出て来ることはありませんでした。

その元カレは元ホストだったんだとか。

 

矢野未希子はその彼氏としょっちゅう喧嘩していたそうです。

喧嘩した時は元カレが働いていたお店に行って他のホストとイチャついていたそうですよ。

喧嘩した彼氏への意趣返しといった感じなのかも・・・??

 

 

【矢野未希子とジェジュンについて】

 

一時期、矢野未希子とジェジュンの熱愛が噂されていた事がありました。

矢野未希子もブログでジェジュンと一緒に行動しているような雰囲気を装っていました。

ですが、これはデマだったという声が多かったです。

デマどころか売名だという声もかなり挙がっていましたね。

 

 

矢野未希子については以上です。

彼女はプロ野球選手とか歌手とかいろんな男と付き合っていたそうですよ。

かなりモテる女性であるみたいですね。

 

何となくこういう女性は上昇志向が強そうな気がしますね。

矢嶋健二との結婚は正解だった・・・のかな?