半年くらい前に父親が国際手配されて騒ぎになったローラ

ですが、イブA錠のCMに登場するそうですね。

そこでは、痛みを治すおまじないを披露するようですよ。

 

そんなローラですが、

彼女の本名って何なのでしょうか?

実は日本人っぽい普通の名前らしいですが・・・

 

・本名をいいともで暴露?

いいともで中居正広が、

ローラに本名は何ていうの?と質問しました。

 

ここでは暴露されなかったようですが、

これで本名が話題になってしまったようですね。

ちなみに、本人はそれを公開していません。

 

以前に『さんまのまんま』で登場した時に、

『え』で始まる日本人っぽい名前であると言っていた事もあります。

 

・ローラの名前は西園寺?

本名の候補として、西園寺えり西園寺ローラというのがあります。

神戸コレクションというファッションショーに、

西園寺ローラという名前で登場し、賞を獲得していたそうです。

 

ここからこれが本名なのではないかと噂になったようですね。

しかし、これは芸名であるという話が出ています。

 

・名前は佐藤えり?

ローラの本名の最有力候補がこちらです。

卒業アルバムを見た人からの情報なので、

こちらが正解である可能性が高いでしょう。

 

上で書いた『え』から始まる名前というのにも合致していますし、

佐藤えりというのが本名である可能性が高そうです。

 

 

ところで、ローラの父親といえば、

国民健康保険から金をだまし取ったとして、

詐欺の容疑で国際手配されていますね。

父親の本名はジュリップ・エイエスエイ・アルと言うそうです。

 

ワイドショーなんかでも随分と話題になっていました。

昔テレビなんかでも出ていましたよね。

 

ローラの人気は未だに高いそうですが、

事件以来、少しずつ出番が減ってきている感じもします。

 

・父親は死亡している?

ローラの父親は芸能界からも裏の世界の人間からも狙われているという話があります。

芸能界としては、父親にはこのまま消えて欲しいと考えているようです。

 

国際手配されたというだけでも、相当イメージが悪くなってますからね。

テレビ出演を自粛なんて事になったら、

契約違約金などで、相当なダメージを負うことになるというのが理由のようです。

 

裏の世界から狙われているというのは何かというと、

父親が起こした事件は暴力団が関わっていたのではないかというものです。

 

実は、この事件は組織犯罪を扱う部署で捜査が行われているそうです。

警察内部でも、更に裏があるものとして捜査しているという事です。

 

どんな裏があるのでしょうか?

 

噂レベルですが、人身売買などの重犯罪にも関係しているとか・・・

流石にそうなったら国家レベルの犯罪になりかねませんね。

 

このような事情があり、

もう死亡した事にしたいというのが事務所などの思惑で、

もう暗殺されたんじゃないかというのが、

裏の世界から見た考えだという事ですね。

 

あくまで週刊紙での話なので、

実際に死亡している訳では無いでしょうが、

そういう噂が出るくらいの裏はあるかもしれません。

 

・父親は現在、バングラデシュにいる?

ローラは未だに父親に関する質問を避けているようですね。

メガネベストドレッサー賞のサングラス部門で受賞した彼女ですが、

報道を規制するような動きも見せており、

答える気は無いというのが正直なところでしょう。

 

ローラから語られる事は無いようですが、

父親はバングラデシュに逃げ込んでいるという情報があります。

彼は組織のトップだったそうで、

逃げこんでからも詐欺をやっているという噂があります。

 

聞く所によると、機械の輸出関連で詐欺を計画しているんだとか。

もしかしたら、日本の企業とかが被害に遭うかもしれませんね。

 

ローラの父親については以上です。

芸能人の親族で悪い人というのは結構いましたが、

ここまでスケールのデカイ犯罪をしているというのは

初めて見る気がします。

 

現在は騒動も鎮火してきている感じがしますが、

再燃するような事があれば、ローラが芸能界を引退する、

なんていう事も有り得るかもしれませんね・・・