何と、4月から二宮和也が主演で

「僕の素晴らしい人生」というドラマが放送されるようですね。

 

1月から放送されるドラマ

「失恋ショコラティエ」で松本潤が主演するので、

嵐ファンの方は二連続で楽しめそうです。

 

・現在分かっている情報は?

まだまだ先の話という事もあってか、

あまり情報は出て来ていません。

 

キャストの情報として、二宮和也の他に

 

・松坂桃李

・井上真央

・比嘉愛未

 

という情報が出ていますが、確定かどうかは不明です。

一応、日本テレビからの放送となるみたいですよ。

月9で放送されるという噂が出ていますが、

こちらもまだ未確定のようです。

 

・二宮のドラマ主演はガセ?

かなり話題になっているのですが、

「僕の素晴らしい人生」がガセネタだという声もあるようです。

 

その理由としては、情報源がイマイチはっきりしないためです。

当初は、嵐のメンバーがライブで発表した、

というのが根拠だったそうですが、

まとめサイト発の情報だったらしいという話が出ています。

 

という事で、ガセネタなのではという声が挙がっているそうです。

 

しかし、私が以前に見た情報では、

広告代理店か何かの関係者が、

4月からのドラマで二宮和也が主演するという事を言っていました。

 

ネット上のニュース記事で見た情報なので、

そこまで信ぴょう性が無いという訳でもない気がします。

 

まだ公式な発表は来ていないみたいなので、

様々な噂が飛び交っています。

 

・僕の素晴らしい人生の原作は?

松潤が主演する「失恋ショコラティエ」では

原作がちゃんとありますよね。

 

二宮和也が主演する「僕の素晴らしい人生」はどうなのかというと、

こちらは原作とかは見当たらないようです。

 

SMAPが同じ名前の曲を出しているくらいですね。

本とかでは無さそうです。

 

・井上真央と恋愛?

嵐では松本潤と噂になっている井上真央ですが、

『僕の素晴らしい人生』に出演するのではと言われています。

 

ファンの間では、もしかして恋愛関係になったりして、

と一部で盛り上がったりとかしているみたいです。

 

ファンの中でも「二宮和也と井上真央が共演するって嬉しい!」

という人も結構いるようです。

いつか櫻井翔とも共演して欲しいという声もありました。

 

ですが、櫻井とはかなり昔に共演していたはずです。

実は嵐のメンバーで最初に共演したのが櫻井翔だったそうですよ。

 

とりあえずは歓迎されている様子ですね。

恋愛シーンがあると微妙な雰囲気になりそうな気もしますが(^_^;)

 

・ドラマの内容やあらすじって?

どんな内容の話になるのかについては、

今の所はまったく情報がありません。

 

SMAPの同名タイトルの曲は流石に参考にならないでしょうし。

 

二宮和也の最近の出演歴を考えると、

『車イスで僕は空を飛ぶ』のような話に見えなくもないです。

タイトルが24時間テレビのスペシャルドラマっぽいんですよね。

 

タイトル的にはあまり恋愛とか無い感じなんでしょうか。

人生ですからね、何か難病みたいな雰囲気がしなくもないです。

 

 

今の所、本当かどうか分からない情報ではありますが、

二宮和也が久々にドラマに主演するのは楽しみにしたいですね。

 

3年ぶりという事になるんでしょうか。

そういえば24時間テレビのスペシャルドラマを除くと、

『フリーター、家を買う。』以来、ドラマをやってなかったんですね。

 

本人の性格的にテレビとかラジオで発表しそうな気がするんですけどね。

正式な発表を楽しみに待ちましょう。