上沼恵美子が、

関西で放送されている「快傑 えみちゃんねる」で

ある女優を批判したそうです!

 

この番組には、

阿知波悟美と和田正人が出ていたのですが、

この2人を視聴者に紹介した直後に

「ほんまあの女優は最悪や」と切り出しました。

 

当然ながら、

番組内では伏せ文字になっていたのですが、

出演者は驚きだったようです。

 

上沼恵美子による暴露は今回が初ではありません。

つい最近の今月頭にも、ある演歌歌手を批判していました。

 

これらの批判相手って誰なんでしょうか?

それについてまとめました。

 

・最低な女優は吉高由里子?

番組で暴露された内容は、

その女優の本名について聞いたら

『そんなこと言わないといけないんですか』

とキレられたというもの。

 

上沼恵美子は相当頭に来たそうで、

番組内では顔をしかめながら暴露していたんだとか。

 

本名について聞いていたという事で、

芸名を使っている女優という事になりますよね。

そして、伏せ記号は5つ並んでいたので、

5文字の名前の女優の可能性が高そうです。

 

候補としては誰が挙がっているのかというと、

吉高由里子、石原さとみ、黒木メイサなどが挙がっているようです。

綾瀬はるかも挙げられていますね。

 

ベテランに向かってそんな言い方をするかな?とは思いますが、

気が強そうな感じはします。

 

上沼がM・Kという女優が嫌いと語っていたという噂もあります。

当てはまるのは黒木メイサでしょうか。

 

ネット上では和田アキ子なんて話も出ていますが、

女優というには微妙なところです。

 

ちなみに、人に言いにくそうな本名の女優としては、

綾瀬はるか(蓼丸綾)、石原さとみ(石神国子)、

黒木メイサ(島袋さつき)なんかがいますね。

 

ネット上でも正解が明らかになっていませんが、

綾瀬はるかはあまり怒らなそうなイメージがあります。

 

そういう事でキレそうなイメージがあるのは

吉高由里子、石原さとみ、黒木メイサでしょうか・・・

 

・ネット上での反応は?

ネット上では、相手の女優についての話も

盛り上がっていたのですが、上沼恵美子に対する意見も

かなり多く見られました。

 

よく見られたのが「本名を聞く意味が分からない」というもの。

芸能人に対して本名を聞くってどうなの?という意見がありました。

 

後は「本人に直接言えよ」っていう意見もありました。

上沼恵美子は人の悪口言い過ぎという声も多かったですね。

確かについ先日も話題になってましたしね・・・

 

ですが、こういう人の方が

視聴者にウケが良かったりするから不思議なものです。

 

 

・上沼恵美子が批判した演歌歌手とは?

上で女優を批判していた事について書きましたが、

つい最近にも、ある演歌歌手を批判していました。

 

その詳細は、

『銭湯にでも入るのか、というような服装で収録に来た』

という事が気に食わなかったという事のようです。

 

その歌手は他のメジャーな東京の番組では綺麗な格好するのに、

上沼のローカル番組では適当な格好だったのに怒りを覚えたようです。

 

その演歌歌手は4文字の名前だそうです。

しかし、名前が4文字というのは別に普通ですよね。

 

そのため、候補が絞りにくいのですが、

ラフな格好を良くする人という事で

坂本冬美、そして小林幸子が候補に挙がっているようです。

その他、伍代夏子という噂も流れてますね。

 

歌番組では綺麗な格好をしている人らしいので、

坂本冬美かなと思っています。

 

小林幸子は派手なイメージがあるのですが、

私服は意外とラフだったりするそうですよ。

 

伍代夏子はラフというか、

カジュアルという服装をしていた記憶があります。

ですが、怒るようなものでは無さそうでしたし・・・

 

・ネット上の反応は?

相手を特定する以上に、

上沼恵美子に対しての批判が多かったです。

 

「トーク番組と歌番組で服装が違うのは当然」とか、

「別に東京と関西を差別してる訳ではないんじゃ」というような

上沼に対しての批判が多く見られました。

 

ものすごく性格が悪そう(上沼恵美子が)とか、

そもそも厚化粧過ぎるといった意見まで出ていて、

暴露した本人への批判が集まる形になってしまったようです。

 

・上沼恵美子は自立神経失調症?

暴露で大騒ぎになった、視聴率女王こと上沼ですが、

自立神経失調症になってしまったそうです。

 

この病気は身体的には異変などが無いのに、

めまいが起こったり、耳鳴りがするという病気です。

 

原因については色々な説が唱えられていますが、

ストレスによるものだという説が有力だと言われています。

 

そのストレスとは何かというと、

旦那との関係が原因となっているそうです。

 

この旦那さんはかなりの亭主関白で、

上沼恵美子は家に帰るのを嫌がっているようですよ。

 

夫との関係が悪くてストレスになっているという事です。

 

自立神経失調症であるのに、

仕事を引退しないというのは旦那がいる家に帰りたくない

というのが理由のようですよ。

 

暴露を連発しているのもストレス発散なのかもしれませんね・・・