斎藤佑樹が二軍で登板し、9失点だったそうです・・・

去年、一昨年はもう少し良かった気がするんですが、怪我の影響でしょうか?

 

そんな状況であるだけに、斎藤佑樹の引退とかいう噂も出ているようです。

 

 

【斎藤佑樹の女遊びについて】

 

斎藤の女遊びについては色んな話が出ていますね。

女性とホテルにいる所を撮影されたというのが一番有名でしょうか。

 

ですが、その他にもかなり多くの女性と噂になっているみたいです。

深田恭子や小林麻耶、相武紗季や北川景子とも噂になっていた事がありました。

 

しかし、本人によると芸能人との交際とかはほとんど無かったらしいですよ。

早稲田の時に深田恭子と噂になった際は「訴えてやろうかと思った」

とか言っていたようなので、本当に無かったみたいです。

 

深田恭子とだったら噂になっても良いような気もしますが(^_^;)

「そんなんで人生壊されたらたまったもんじゃない」

というのが斎藤佑樹の弁のようです。

ちなみに、深田恭子と斎藤佑樹は同じ針灸院に通っていたようです。

 

 

本人が実際に付き合っていたのは一般の女性だったみたいですよ。

付き合っていたのは去年くらいだそうで、1年ほど交際していたようです。

ですが、「好きじゃなくなった」という理由で別れを切り出したそうです。

やはりというか、結構身勝手な感じですよね。

 

斎藤佑樹曰く、女性関係は非常に地味だそうで、

クラブには一度しか行ったことがないし、コンパもした事無いらしいです。

どこまで本当なのかは不明ですね。

 

 

【斎藤佑樹の引退について】

 

斎藤佑樹の引退というのも話題になってしまっています。

本人は「辞めたくない」といっていますが、今季の成績だと解雇もあるかもしれません。

ヤクルトに移籍するんじゃないかと言われているみたいですがどうでしょうか・・??

 

故障もありましたし、引退っていうのも有り得そうな感じではありますよね。

日ハムは大谷がいるので、客寄せとしても微妙かもしれません。

ヤクルトなら一軍に入れる・・・という感じもしませんね(^_^;)

 

 

【斎藤佑樹と田中将大の仲について】

 

斎藤佑樹といえば田中将大との対決が有名ですよね。

この2人の仲は一体どうなっているのでしょうか?

 

以前は「佑ちゃん」「まー君」と呼び合う仲だったそうです。

しかし、プロ入り後は「斎藤佑樹に負けると何を書かれるか分からないので負けたくない」

と田中将大が語っていたそうです。

 

高校の時は割と仲よさそうに見えましたが・・・

マスコミが騒ぎすぎるので仲良くしにくいのかなと思います。

 

田中将大や坂本勇人が所属している88年会というものがあるのですが、

斎藤佑樹はそれに呼ばれていないという噂があります。

最近ではあまりこの2人が絡んでいる話は聞かないので、

あまり関わりがないのではないかと思います。

 

 

【斎藤佑樹とダルビッシュ有との仲について】

 

ダルビッシュ有は、斎藤佑樹が入団する時に、

「化けの皮を剥がしてみたい」とコメントするなど、

かなり意欲的に指導しようとしていたそうです。

 

ですが、ダルビッシュ曰く「何を言っても心に響かない」だそうです。

斎藤佑樹はあまり練習に意欲的では無かったみたいですね。

そのため、練習熱心なダルビッシュ有は、あまり快く思っていないようです。

 

ソフトバンク戦で負傷降板した斎藤佑樹が携帯をいじっていたのを見て、

ダルビッシュ有がかなり激怒したという話もあります。

 

今となってはダルビッシュはメジャーに行ってしまったので、

斎藤佑樹の事はあまり頭に無いかもしれません。

 

 

斎藤佑樹については以上です!

こないだのピッチングは散々でしたが、1軍に復帰する可能性もあるとか・・・

 

菊池雄星も今シーズンになって活躍しはじめましたし、

斎藤佑樹も来シーズンくらいから覚醒するかもしれませんね。

最近は練習にも熱心に取り組むようになったらしいですよ。