去年の紅白でも登場していたaiko

綾瀬はるかの噛みまくり紹介を覚えている方も多いかと思いますが、

実はaikoが珍しくドレスを着て登場していたんです。

 

普段からラフな服装でテレビに登場することが多い彼女ですが、

以前は紅白でも、そのようなラフな服装で登場していたんです。

 

ところが、紅白でTシャツにジーパンという服装で登場したために、

「給料が安いから、ラフな格好をしている」

と誤解を受けてしまったことがあったそうです。

 

何と、事務所に服が送られるようになったんだとか・・・

今でも送られてくるそうですよ^^;

 

ちなみに、aikoの年収は億単位だとか、

5000万ほどだとか色んな噂がありますが、

かなり稼いでいる事は間違いないようです。

間違っても、服を買うお金が無いという事はないでしょう。

 

そんな彼女ですが、

もう40近い年齢です(あまりそんな感じはしませんけどね!)

正確に言うと、現在38歳です。

 

そろそろ結婚という報告があっても良い頃かと思いますが、

その辺りはどうなっているのでしょうか?

 

 

・aikoは結婚しているの?

ここが一番気になるところなのですが、

今の所は結婚などはしていないようです

公式などでもそういった発表は見られないので、

まだ独身であると見て間違いないでしょう。

 

年齢的にも結婚していても良いのではと思うのですが、

本人がインタビューで答えていたところによると

「結婚にはあまり関心が無い」という事も言っていたようなので、

あまり焦りとかそういった事は無さそうです。

 

・aikoの熱愛報道まとめ

結婚はまだのようですが、

aikoの熱愛報道というのは割と多かったりします。

 

以前はTOKIOの国分太一と交際していた事で有名でした。

随分と長く付き合っていたため、

このまま結婚するのではと話題になっていました。

 

国分が熱愛を認める会見をしていた事もありました。

 

ですが、お互いにスケジュールが忙しく、

すれ違いが続いた結果、8年の交際にピリオドを打つことになりました。

交際を始めたのは98年頃だと言われているので、

大体2006年頃に別れたという事になりますね。

 

この破局でaikoはかなり傷ついたそうで、

「昔は何であんなに恋愛にのめり込んでいたのか」

といったような事を最近のインタビューで語っています。

当時は国分太一との恋愛に全力投球だったという事なのかもしれません。

 

その後はしばらく熱愛などの報道は無かったようですが、

星野源という男性と交際していると週刊紙に取り上げられました。

 

報道によると、2007年くらいから交際していたという事で、

国分と別れて一年後くらいして付き合い始めたと思われます。

 

この星野源という方は、

俳優とミュージシャン両方で活躍していて、

更に雑誌の連載で文章を書いていたり、

マルチに活躍する才能豊かな方です。

 

俳優としては『ゲゲゲの女房』なんかにも出演していました。

ミュージシャンとしてはSAKEROCKという、

インストゥルメンタルバンドのリーダーとして活躍しています。

 

2007年頃から交際していたと言われる2人ですが、

4年ほど交際して破局したという話が出ています。

つまり2011年頃に別れてしまったという事です。

 

国分太一の時とは違って、

破局したのかどうかもイマイチはっきりしていないため、

もしかしたら、破局していない可能性もあります。

 

ちなみに、破局した根拠とされているのは、

aikoが他の男と親しげにしている姿を目撃されたというもの。

 

その男性については明らかになっていませんが、

aikoは明るくて交友関係広そうな感じなので、

単なるお友達という可能性も十分あるかと思います。

 

・aikoはどんなタイプの女性なの?

歌を聞いていて分かるかもしれませんが、

aikoってちっちゃくて可愛らしい女性って感じですよね。

 

恋愛に関してもそんな感じなのかと思いきや、

「昔は、恋人にわざと嫌なことを言ったりとかもした」

とインタビューで語っています。

 

推測にはなりますが、

もしかすると結構めんどくさいタイプなのかもしれません。

 

結婚にはあまり関心がないというような事を語っていたこともあるようで、

結婚するよりも恋愛したいタイプなのかも・・・??

まだ結婚していないのには、そんな所に秘密があるのかもしれませんね。

 

 

aikoについては以上です!

可愛いという意見とそうでないという意見があったりしますが、

個人的には可愛いと思っていたりします。

ルックス以上に、可愛らしい雰囲気を作るのが上手といった感じです。

 

ですが、結婚して家事をしている姿があまりイメージ出来ません^^;

花嫁衣装はとても似合いそうなタイプなんですけどね。

今後も恋愛に歌手活動に活躍を期待したい所です。