人気モデル三姉妹の長女といえば道端カレン

その三姉妹がつい先日放送された『ボクらの時代』で、

モデルの裏話などを語っていました。

 

そこでは恋愛観なども語られていましたが、

長女である道端カレンがシングルマザーである事と、

その理由についても語っていました。

 

「初めからシングルマザーを選ぼうと考えていた」

こうした発言はあまり耳にしないので、驚いた方もいるでしょう。

 

ある意味たくましいというか、

自分で稼いでいるから出来る発言なのかもしれません。

 

そこで気になるのが、

その子供の父親は誰なのか、という事です。

ちなみに、道端カレンには2人の子供がいますが、

それぞれ父親が違うとの事です。

 

端から見ると、子供がいるのに、

見捨てたような印象を受けてしまいます。

果たして、父親は誰なのでしょうか・・・??

 

 

・父親は伊賀大介?

その父親が伊賀大介ではないかという噂があります。

以前に交際していたという事から噂になったようです。

 

伊賀大介って誰?という人もいるかもしれません。

彼はイケメンスタイリストとして人気のある方で、

麻生久美子と結婚したという事で話題にもなりました。

 

伊賀と道端カレンは、

2000年から2002年くらいに掛けて交際していたそうです。

 

道端カレンは2004年に長男を出産し、

2007年に次男を出産しています。

それを考えると、少し時期がずれているような気がしますね。

 

もちろん、可能性が無いとは言えませんが、

もし、伊賀大介が父親だとしたら、

世間から相当なバッシングを浴びるでしょうし、

子供がいるのに結婚しないまま別れるという事はしなさそうな気がします。

 

という訳で、伊賀が父親だという可能性は低いのではないかと思います。

 

伊賀は麻生久美子と結婚していますし、

結婚したくないというタイプでは無さそうですしね。

 

・父親は一体誰なの?

となると、他に候補とかいないのかと気になる所ですが、

伊賀大介の他には候補がいないようです。

 

というのも、道端カレンは意外にも熱愛報道とかが無いんですね。

知名度のある方ですし、そういった報道があってもおかしくないのですが、

誰かと交際していたというような話が全く出て来ません。

 

AKBのようなアイドルなら隠している可能性もありますが、

道端カレンは別に恋愛がマイナスになるというタイプではないと思います。

という事で、少なくとも芸能人とは交際していないのではないかと思われます。

 

子供の父親については本人も明かしていないため、

明らかになる可能性は低そうです。

一般人という可能性もありそうですね。

 

・シングルマザーとなった理由とは?

子供が2人いて、それぞれ父親も違うのに、

結婚しなかった理由とは一体何なのでしょうか?

 

本人によると、

「子供がいるから結婚するとか、そういった考え方では無い」との事です。

そういった慣習に縛られたくなかったという事ですね。

 

そういった枠に囚われていないという事も語っているので、

別に子供がいるからといって結婚しなければならないとは思っていないみたいです。

 

何というか、外国っぽい考え方です。

普通の人から見ると、ちょっとビックリしてしまう考え方ですよね。

人によっては反感を覚える方もいるかもしれません。

 

ここまでの流れからすると、

道端カレンは結婚に反対するような、

フェミニストなのかと思う方もいるかもしれません。

 

ですが本人によると、そういった事ではないそうで、

結婚したいとは思っているそうですよ。

 

ただ、そう考えると、

ますます何で結婚しなかったのかが良く分かりませんね^^;

別に結婚したっていいのでは、と思ってしまいます。

 

シングルマザーでも大丈夫なんだと証明したい、

というような事をインタビューで語っているので、

そういった反骨心みたいなのもあるのかもしれませんね。

 

 

道端カレンについては以上です!

結婚する相手はシングルファーザーが良いそうですよ。

 

日本の感覚で言うと、

そういった連れ子とかは複雑な問題になりがちですが、

道端カレンにはそのような日本的な考えは無いみたいですね。

 

ちょっとフリーダム過ぎかな、とも思わなくはないですが、

このくらいの考え方もアリなのではないかとも思います。

経済力あってのものかもしれませんが・・・