はなわが本日の「からくりテレビ」に出演するそうです!

も一緒に登場するそうで、一体どうなるのか気になりますね。

 

その嫁なのですが、天然っぷりがものすごいんだとか・・・??

それに加えて、別居しているという話も出ています。

 

【はなわの嫁について】

 

はなわの嫁はかなり天然な事で有名です!

「紅白出るよ」→「何組で出るの?」とか、

「NHKで放送だよ」→「NHKって何?英語じゃなくて日本語で」

というやりとりを良くしているそうです。

 

奥さんは一般の女性ですね(智子さんだという名前だとか)

はなわは中学の頃から奥さんの事が好きだったようで、

ずっとアタックしていたそうですが、当時は振られてしまったそうです。

 

しかし、その後、友人の結婚式で再開し再びはなわがアタックしたそうです!

それが実ってか結婚まで辿り着いたそうですよ。

ちなみに、付き合い始めたのは、はなわがブレイクする前だそうなので、

カネ目当てで付き合ったとかそういう事はないみたいです。

 

子供も3人いるようで、夫婦仲もかなり良さそうな感じです!

しかし、現在は別居してしまっているんだとか・・・

 

2012年に奥さんが佐賀県に移住してしまったそうです。

何でも子育てに良いから移住したんだとか。

はなわのヒット曲だからというのもあるかもしれません(^_^;)

 

はなわは東京で仕事をしているそうなので、

佐賀県で過ごしている妻とは別居という形になってしまっているそうですね。

別に不倫とか離婚とかそういう話は出て来ませんでした。

 

 

【はなわの年収について】

 

『佐賀県』で大ヒットしたはなわ。

そのヒットのためか、年収は6500万とか8000万とか言われていました。

ですが、これは2005年くらいの話だそうです。

 

現在ではそんなに目立った活動は無いと思いますが、

CDの印税とか、カラオケでの使用料などがあるので、

1000万~2000万くらいの年収はあるのではないかと思います。

 

 

☆CDの印税などについて

 

CDが売れると、大体シングル1枚あたり40円くらいアーティストに入るそうです。

つまり、10万枚売れると400万円くらいになるという事ですね。

 

正直、これだけ聞くとあまり稼げなさそうに感じてしまいます。

しかし、カラオケでの使用など、二次使用や三次使用がかなり儲かるらしいです。

カラオケで一回歌われると、大体5円くらいになるそうで、

ヒット曲があれば、これだけで年に数百万ほどになるらしいですよ。

 

ちなみに、ジャスラックとかは間に入ってかなり儲けているそうです・・・

 

 

はなわについてはこんな感じです!

今日のからくりで嫁とはなわの兄弟が登場するらしいので、一体どうなるのか楽しみですね。

はなわの嫁はかなりの美人だそうなので、そちらにも期待ですね!