最近話題になった熱愛報道といえば、

天皇の子孫である竹田恒泰と、元AKB畑山亜梨紗の熱愛です。

 

ですが、竹田恒泰とちょっと前に熱愛の噂が出たのは、

朋ちゃんこと、華原朋美ですよね。

 

今回の報道に対し、

何とも微妙な反応を見せた彼女。

実は父親がフィリピンに住んでいるんだとか・・・??

 

華原朋美についての気になる噂を調べてみました。

 

華原朋美の父はフィリピンにいる?

華原朋美の父親はフィリピン人・・・

という訳ではありませんが、

父親はフィリピンで会社を経営しているそうです。

 

何でも不動産関係の会社だそうで、

相当稼いでそうな雰囲気がありますね。

 

実は両親ともに実業家の家族だったらしく、

父親だけではなく、母親も健康食品を販売していたりしたそうです。

 

今はフィリピンで不動産関係の仕事をしている父も、

鉄鋼関係の会社の会長としても仕事をしているんだとか。

 

華原家は4人兄弟なのですが、

他の兄弟も会社の取締役などについているらしい。

朋ちゃんは金持ちのお嬢様だったと言う事ですね。

 

華原家と書きましたが、実はこれは本名ではありません。

本名は下河原朋美だそうですよ。

つまり華原家ではなく、下河原家という事になります。

 

そんな環境にあるためか、

華原朋美はつい最近も父親のいるフィリピンに

傷心旅行で出かけていたそうです。

 

何で傷ついたのかというと・・・

知っての通り、竹田恒泰の熱愛報道のせいですね。

 

竹田恒泰に二股掛けられていた?

天皇の子孫として話題になった竹田恒泰。

最近では五輪選手に『メダルを噛むな』とか、

色々と言っていた事でも話題になりました。

 

個人的にはメダルを噛もうが、

良い思い出でした、でも別に構わないのですが・・・

 

それは置いておいて、

その前に竹田恒泰と華原朋美の恋愛が話題になりましたよね。

 

何でも、竹田がずっとファンだったみたいで、

何度断られても諦めないみたいな話も出ていました。

大体、去年の夏頃からアタックしていたそうです。

 

しかし、竹田恒泰は去年の末に知り合った、

畑山亜梨紗(元AKB)と熱愛らしい・・・

 

華原朋美は竹田恒泰を利用していた?やらせ?

この報道に、華原朋美は「私へのアタックは何だったのか」

と傷心した様子を見せていました。

 

竹田恒泰が朋ちゃんにアタックしていたのが、

かなり大々的に報道されていた事もあってか、

ネット上では「ひどい男だ」というような意見がかなり出ていました。

 

噂では竹田もかなり気圧されていたとか・・・

 

それはともかくとして、

実は華原朋美が竹田恒泰を利用していた、という話があります。

 

何でも朋ちゃんは初めから付き合う気が無かったんだとか。

 

じゃあ、何で気があるような態度を取ってたの?

というと、宣伝のためだったらしいです。

ちょうど朋ちゃんがカバーアルバムをリリースする頃だったんですね。

 

歌手として復帰していた華原朋美ですが、

やはり以前ほどの売上は出せないみたいで、

熱愛報道を利用して売上を伸ばそうと、

所属事務所が画策していた・・・という噂話です。

 

もちろん証拠なんかは無いのですが、

この事務所の社長はかなりのやり手みたいで、

こうしたやり方もしていた可能性はあるかもしれません。

 

奔放でドタキャン連発していた朋ちゃんも、

歌手として復帰する際には、事務所に詫びをいれたそうですし、

事務所の意向には逆らえなかったのかもしれませんね。

 

・・・あくまでも噂話ですが。

 

華原朋美の過去の恋愛とは?

華原朋美と交際していた男性といえば、

やっぱり小室哲哉が有名ですよね。

 

あまり売れていなかった頃にテレビに出ていたのを、

小室が見て一目惚れし、交際が始まったんだとか。

 

それ以前はラサール石井と交際していた・・・

なんていう話もあったりします。

 

それはともかくとして、一気にシンデレラストーリーが始まったのですが、

小室がいない間に小橋賢児と他の男を部屋に連れ込んでいたのがバレて、

別れる事になってしまったそうです。

 

ちなみに、その部屋は小室と一緒に住んでいた部屋だそうで。

 

何というか、やりたい放題だったみたいです。

そうして、破局してしまったわけですが、

その翌年くらいに、バーテンダーをやっている男性からプロポーズされ、

結婚したい、とマスコミを驚かせました。

 

その男性とは結婚とかは無かったみたいで、

その後、2004年くらいから現在の加護亜依の旦那である、

安藤陽彦と同棲を始め、2010年くらいまで付き合ってたそうです。

 

加護亜依もDVやら色々と噂になっていますが、

華原朋美も被害を受けたんだとか・・・

 

彼氏からのDV?

この安藤という男性にはかなり暗い噂があって、

加護亜依がDVを受けているという報道が以前に出ました。

 

朋ちゃんも「恋人に殴られていた事があった」と語っていて、

そのせいで片方の耳があまり聞こえなくなった、とも言っています。

 

それだけではなく、

マンションから飛び降りろと命令されたりもした、

というような事も言っていました。

 

これが本当なら、

というか、加護ちゃんの事を考えれば、

かなり本当に近いと思いますが、とんでもない男です。

 

2007年頃から、活動を休止し、

この頃は朋ちゃんはかなりボロボロになっていましたが、

この男が原因となっていた可能性も高いのではないでしょうか。

 

精神病棟にも入れられたそうで、

家族の支えもあってか立ち直ったようですが、

相当ひどい目に遭ったのは間違いなさそうです・・・

 

 

朋ちゃんこと、華原朋美については以上です!

色々と大変な事が続いていた彼女ですが、

小室とも一応仲直り(?)したみたいですし、

また、歌手活動を頑張ってくれればな~と思います。

 

「I Believe」とか「hate tell a lie」とかは、

個人的にも好きな曲だったので、

また小室プロデュースで良い曲作って欲しいなと思ってます。

 

流石に小室プロデュースは難しいかな・・・??