高橋メアリージュンといえば、NHKの朝ドラで有名になったモデルです。

最近は一気に出演が増えてきた感じがします。

 

見て分かるかもしれませんが、彼女はハーフです。

父親が日本人で、母親がフィリピン人だそうですね。

その父はどんな仕事をしている人なのでしょうか?

また、高橋メアリージュンとNAOTOの関係はどうなっているのでしょうか?

 

 

【高橋メアリージュンの父について】

 

高橋メアリージュンの父は、

当時、祇園に歌手として来ていたフィリピン人の女性と結婚したと言われています。

しかし、パブで働いていた女性だったという話もあるみたいですね。

どっちが正しいのかは、情報が少なくて判断出来ません。

 

それで仕事についてですが、情報としては特に出ていないみたいですね。

ただし、高橋メアリージュンは家計がかなり厳しかったと語っているので、

高給取りでは無いのだと思います。

 

そんな父を想ってか、

高橋メアリージュンは給料を全額父親に渡して、その中からお金を貰っているらしいですよ!

大体月に7~8万くらいを貰っているんだとか。

かなり親孝行な女性のようですね。

 

 

☆日本人とフィリピン人の結婚について

 

フィリピンの女性と結婚する日本人は結構いるようですが、

フィリピンの女性は実家に仕送りをするという人が一般的のようです。

 

人によっては日本人を利用するという方もいるようで、

結婚したことが無いというのが実は嘘だったり・・・とか

以前に逮捕された事がある・・・とか、とんでもない過去があったりするそうです。

当たりと外れがかなり大きいようですよ。

カネ目当てだったとか、親戚を日本に呼び寄せようとするという話もありますね。

 

フィリピン女性は働き者と聞きますが、結婚する前にはしっかり考えて、

出来るだけ中流階級以上の女性と結婚するのが良いらしいです。

中流階級以上の女性だと、実家への仕送りとかは少ないとの事ですよ。

 

 

【高橋メアリージュンがNAOTOとの交際をアピール?】

 

高橋メアリージュンは、昔、w-inds.の緒方龍一と交際していたようです。

しかし、その後は三代目J Soul BrothersのNAOTOと交際しはじめたそうです!

 

これだけなら別に良いような気もしますが、

高橋メアリージュンの態度がちょっと問題になっているようですね。

 

一体どういう事なのかというと、付き合っているアピールが凄いそうです。

そのアピールについて下にまとめました。

 

・ツイッター上にデート写真を流す

このツイッターは捨て垢だったみたいですが、

高橋メアリージュンが自演で流したんじゃないかと噂になっています。

 

・NAOTOのテレビ出演が決まった時のアピール

NAOTOが出演していたのは『ラスト・シンデレラ』ですね。

そこでNAOTOが美容師のアシスタントの役になりました。

となれば、当然シャンプーとかの練習をしますよね。

 

高橋メアリージュンがそれを見計らったように、

「シャンプーの練習に付き合ってた」とブログに上げてたみたいです。

 

アピールについては以上ですが、結局交際しているのかどうかは良く分からないんだとか。

ファンがずっとやきもきしている中での事だったので、かなり叩かれたみたいですね。

 

この2人は結局どうなのか、結婚という噂が本当なのか気になる所ですが、

高橋メアリージュンは「結婚相手とかはいない」と最近語っていたそうですよ。

本当にそうなのかどうかは分かりませんが(^_^;)

 

 

高橋メアリージュンについては以上です!

そんなに性格悪そうな感じはしないのですが、アピールが強いといえばそんな気もします。

モデルとかやるなら、こういう性格じゃないと務まらない感じもしますね。

良くも悪くも逞しそうな人です。