つい先日、EXILEの新メンバーが発表となりました!

その中で、妙に話題になったのが関口メンディー

 

名前からして、ちょっと変わった感じがありますが、

色黒で筋肉質な肉体とか、髪型でも話題になっています。

その関口メンディーについて、気になる噂を調べてみました。

 

関口メンディーの出身大学や高校って?

最強スポーツ男子頂上決戦で優勝するなど、

非常に高い身体能力を見せつけている関口メンディー。

 

彼は何と日体大の出身だそうです。

ダンスを始めたのは大学でのダンスサークルがきっかけだったそう。

 

そこからダンスを初めてEXILEに加入するまでになるんだから、

相当な運動神経である事は疑いようが無いですね。

ハーフであるという事が関係しているんでしょうか・・・?

 

ちなみに、高校は郁文館高校だったそうで、

高校時代までは野球部で大活躍していたとのこと。

大会でも5番サードのレギュラーとなっています。

 

見た目的には、あまり野球という感じはしませんが・・・(笑)

 

関口メンディーの彼女は?

同僚の白濱亜嵐が熱愛報道で世間を騒がせているのとは対照的に、

関口メンディーには熱愛の噂がほとんどありません。

 

日体大に入ったのは女の子にモテたかったから、

なんていう話もあるくらいなので、

興味が無いとかそういう事はないかと思いますが、

彼女についての話は全く出てきません。

 

E-girlsの誰かが彼女らしい、なんて話もありますが、

あまりはっきりした情報も無いので、

信ぴょう性はほとんど無さそうです・・・

 

関口メンディーの髪型やセットのやり方って?

関口メンディーといえば、

その特徴的な髪型が注目を集めています!

 

あの髪型は何というのかといえば、

ボックスヘアーと呼ばれる髪型のようです。

 

アフロヘアーにした状態から、

四角になるようにカットするとああいう髪型になるんだとか。

 

普通の人の場合だと、

アフロにするのも一苦労なのですが、

関口メンディーは天然パーマらしいので、

ボックスヘアーにするのにも、そこまで苦労しなかったらしいです。

 

最近では、関口メンディーの髪型がブームになりつつある、

という事で、普通のストレートの人がどうやってアフロにするのかというと、

 

・針金などを使い、もの凄く細かく髪を巻き付ける

・その状態でパーマを掛けた後、特殊なコーム(アフロコーム)で毛束をほぐす

・丸くなるように形を調整する

 

という手順を踏むとアフロヘアーになるそうです。

ここから四角にカットするとボックスヘアーになるという事だそうですよ。

ただし、髪質によってはならない場合もあるみたいです・・・

 

話は変わりますが、

関口メンディーの髪のセットは白濱亜嵐がやっているそうで、

特殊なコームでセットしてあげているそうです。

 

対照的なように見えて、

割と仲が良いみたいですね^^

 

どんなコームかについては不明でしたが、

フォークのような、アフロコームというものがあるので、

恐らく、そういったものではないかと思われます。

 

メンディーは天然パーマなので、

そこまで手入れに気を使わなくても大丈夫なのかもしれませんが、

普通の人の場合は、髪を洗うにも気を使うそうで、

シャンプーをお湯に入れて、ペタペタとつけ洗いするそうです。

 

手入れが大変になるので、

もしかしたら、あまり流行らないかもしれません(-_-;)

髪を洗わないなんて方もいるみたいですよ・・・

 

ちなみに、美容院に行かずに、

自分でやろう、とお思いの方もいるかもしれませんが、

ミスると非常に髪にダメージになったりするそうなので、

上手な美容師に任せたほうが良いかと思います。

 

ただし、美容院でやってもらっても、

全く髪にダメージが無いという訳ではないので、

気になる方は事前に相談した方がベストかと思いますよ。

 

余談になりますが、

関口メンディーのこの髪型は、

HIROにはあまり評判が良くないそうです。

 

「長いね。だらしない。不愉快」とバッサリだったみたいです。

メンディーもEXILEに入るので、髪型変えたりするのかも・・・??

 

 

関口メンディーについては以上です!

今回のEXILE新メンバーの中では、

妙に注目されている感じがします。

 

見た目にもインパクトがあるので、

バラエティーなんかにも出てくるかもしれません。

近いうちにブレイクするかもしれないので、注目しましょう!