テレビの企画で、岡村隆史が熊田曜子について語ったようです。

この2人って以前に熱愛という話が出ていましたよね。

 

岡村曰く「マスコミにビビり過ぎた」という事で、かなり未練があるような感じでした。

あと、旦那に負けたというのも悔しがっていましたね(^_^;)

 

 

【熊田曜子の旦那について】

 

熊田曜子が現夫とのデートを撮られたのは2011年でしたね。

そして、2012年の4月に結婚を発表しました!

これはデキ婚だったそうで、妊娠を隠しながら仕事をしていたそうですよ。

 

博報堂という噂が出たのは、旦那の写真の一部が公開されたからだそうで、

その姿が金持ちっぽかったからだそうです。

 

雰囲気が外資系か大企業っぽいという事で、電通と博報堂が噂になったみたいですよ。

彼は一般人であるため、名前などの公表はされていません。

なので、とりあえず噂といった感じですね。

 

熊田曜子で調べると「熊田曜子 旦那 長崎」と出るので、

長崎の博報堂にでも勤めているのかと思いきや、そういう感じでも無さそうです。

博報堂の九州支店はあるのですが、長崎ではなく福岡ですし。

という訳で、長崎が何なのかは良く分かりませんでした・・・

 

 

もう一つ、熊田曜子の旦那が関東連合と関わりがあるという話がありますが、

これは旦那が青年実業家っぽいから、という事で出て来た噂だそうです。

確かに、青年実業家といえば関東連合みたいなイメージはあるかもしれません(^_^;)

 

関東連合との関係が噂される原因は、

熊田曜子が島田紳助と深い仲だったという所にもあるかもしれません。

というのも、島田紳助は関東連合にもびびってなかったようで、

関東連合との関係が噂されていた上原美優に、

「関東連合から守って欲しければ俺と付き合え」と口説いたという噂があります。

 

島田紳助にはかなり強力な後ろ盾があったそうですから・・・

熊田曜子の旦那と関東連合の関係が噂されているのも、

その辺りが関係しているのかもしれませんね。

 

 

☆博報堂の年収について

 

年収が高い事で有名な気がする博報堂の平均年収は約1000万のようです!

大体45歳くらいで1000万を越えてくるんだとか・・・

サービス業の中ではトップ3に入る金額のようです。

 

しかし、最近では平均年収が下がっている傾向があるようです。

5年前は1200万とかでしたからね・・・

最近は広告代理店もイマイチ景気が良くないのかもしれません。

 

ちなみに、電通の平均年収は1150万くらいあるそうですよ!

ですが、こちらも平均年収が右肩下がりになっているようです。

広告代理店っていうのもそろそろ限界なんでしょうか・・・??

 

 

熊田曜子についてはこんな所です!

最近はあまり見掛けない気がしますが、幸せに暮らしていそうな感じです。

本当に博報堂であれば生活的には安泰ですしね。

 

子育てが一段落したらママタレントとして出て来たりするんでしょうか?

とりあえず岡村隆史は熊田曜子を忘れたほうが良いかなと思います(^_^;)