今日のテレフォンショッキングに石丸幹二が登場するそうですよ!

石丸幹二といえば、半沢直樹での浅野支店長として有名ですね。

 

最近では街を歩いている時に「浅野支店長!」と声を掛けられたそうですね。

半沢直樹自体の知名度もすごい事になっていますが、

石丸幹二も一気にブレイクした感じがありますね。

 

その石丸幹二は結婚とかしているのでしょうか?

 

 

【石丸幹二の結婚について】

 

今年で48歳となった石丸幹二。

年齢的に考えても結婚している可能性が高い・・・と思いきや、

石丸幹二は結婚とかはしていないようです!

ファンの方には朗報といった感じでしょうか。

 

以前に結婚して離婚しているとか、そういう事もないみたいです。

仕事一筋だったからなのかもしれませんね。

別に結婚する気がないとかそういう事ではないみたいですよ。

 

 

【石丸幹二と高畑淳子の関係について】

 

ネットでは結婚という噂も出ていた2人。

この2人の関係は一体何なのかというと、「ジョブチューン」で共演した時に、

石丸幹二が高畑淳子を支えるようなシーンがあったという事のようですね。

 

それが原因で噂されただけのようで、

この2人に熱愛の報道が出たとかそういう事は無いようです。

 

高畑淳子は既に二度も結婚していますからね。

ある意味、石丸幹二とは正反対な感じです(^_^;)

 

 

【石丸幹二の彼女って?】

 

石丸幹二が結婚していないとなると、気になるのが彼女についてですよね。

誰かと熱愛していたりするのかなと思って調べてみたのですが、

熱愛しているという話は特に出て来ませんでした!

 

それだけではなく、元カノとかそういう話すら全く出て来ません!

女性に興味ないとかそういうタイプなのかなと思うかもしれませんが、

本人は「彼女募集中」だと、はなまるで語っていたようですよ。

 

石丸幹二はとても格好良い俳優なのに、何で彼女が出来ないんでしょうか?

気になって色々考えてみたのですが、

若い頃から2007年くらいまでずっと劇団四季に所属しており、

この劇団四季での練習がとてもハードだったからではないかと思っています。

 

 

☆劇団四季の練習量について

 

劇団のミュージカルって演技のみならず、

発声練習とか色々あって大変そうですよね。

 

一体どのくらい練習するのかというと、

演目によって違いはあるようですが、稽古だけで2~3ヶ月掛かるそうで、

大規模なものだと4ヶ月程掛かる事もあるそうですよ。

 

 

石丸幹二については以上です!

彼女募集中と言っていたのが今年の7月なので、

現在も彼女募集中の可能性が高そうですね。

 

半沢直樹で一気に知名度が上がったので、

これからは女性が放っておかないかもしれませんね。

今後は週刊紙が貼り付く可能性もありそうです。

『浅野支店長、熱愛発覚!』とか言われるのかな・・・??