石野真子が本日の『徹子の部屋』に登場するそうです。

そして、秋ドラマであるダンダリンにも出演するみたいですね。

 

ここに来ていきなり出番が増えてきたような感じがしますね。

その石野真子ですが、子供とか体調不良とかが話題になっているようです。

 

 

【石野真子の子供について】

 

石野真子は長渕剛、広岡瞬と結婚しましたが、いずれも離婚しています。

長渕剛の時はDVなんていう噂も出ていましたね。

 

離婚してしまったとはいえ、2度結婚している石野真子。

子供がいたとしてもおかしくはないです。

ですが、石野真子には子供はいないみたいですね。

長渕剛はともかく、広岡瞬とは5年ほど夫婦生活を送っていたのですが・・・

 

石野真子には子供はいないのですが、子供と縁が無いという訳ではありません。

実は不倫相手の子供と同棲していたらしいです。

その不倫相手というのは空手日本一だった男性ですね。

自ら妻に「浮気しているぞ!」という程の豪傑だったそうですよ。

 

噂によると、不倫相手の子供の学費を石野真子が出していたんだとか。

一体どういう事なのか分かりにくいのですが、

石野真子はかなり不倫相手にのめり込んでいたみたいですね。

不倫とはいっても、当時、石野真子は離婚した後だったので、

ダブル不倫という訳では無かったみたいです。

 

 

【石野真子の体調不良について】

 

石野真子の体調不良というのは最近ですね。

今月行われるはずだった札幌と釧路でのインストアライブを欠席したそうですよ。

 

その体調不良の詳細については触れられていませんでしたが、

そこまで大きな騒ぎにはならなかったみたいなので、

そんなに重い症状ではないのだと思われます。

 

 

【石野真子と空手日本一の男との関係について】

 

上でも書いたように、石野真子は空手日本一だった男と不倫していました。

本妻公認の浮気という事で、週刊誌等でもかなり話題になっていましたね。

 

結局、この不倫相手は癌で亡くなってしまうのですが、

最期は本妻と一緒に看病をしていたそうですよ。

何か良く分からない関係ですよね。

 

 

【石野真子とアムウェイの関係について】

 

石野真子とアムウェイの関係が噂されているみたいです。

ですが、これは石野真子がアムウェイ幹部のパーティーに出席したというだけで、

石野真子がアムウェイの仕事をしているという訳では無いみたいですよ。

 

 

☆アムウェイについて

 

結構広く名前が知られている感のあるアムウェイ。

実は創業は日本ではなくアメリカだったりします。

日本アムウェイの本社は渋谷にあるみたいですね。

 

現在ではマルチ商法に分類されていて、かなり厳しく規制されているそうです。

ですが、一応、法律で禁止されている訳ではないみたいです。

ただし、「参加すればだれでも稼げる」とか言うと違法になるとの事です。

 

売り上げノルマのようなものがあるために、

借金してまで商品を買ってしまうという事も起こっているみたいです。

正直、かなりグレーな感じの商売で、評判が良いとは言い難いです。

 

芸能人が結構関与している事でも有名で、

キムタクがアムウェイの商品を愛用しているというのは話題になっていたりします。

キムタクは買うだけの人らしいですが・・・

 

 

石野真子についてはこんな所です!

何というか、おっとりしてそうな印象がある割に波瀾万丈な人生送ってますよね。

本妻公認の浮気っていうのは本当に凄いと思います・・・

 

そんな石野真子ですが、ドラマにも出てくるそうですし、

この年になって再び花を咲かせる事になるのかもしれません。

年齢を感じさせない美人ですし、人気が出てもおかしくないですよね。

これからの活躍にも期待です!