今日の「ラブネプ!」に羽野晶紀が出演するそうですね。

羽野晶紀といえば和泉元彌とその母親との関係でかなり話題になっていました。

 

最近はあまり見掛けなかった感じもありますが、

久しぶりにテレビに出て来る気がするので楽しみにしています。

 

その羽野晶紀なのですが、病気とか激ヤセというのが話題になっているようです。

 

 

【羽野晶紀の病気と激ヤセについて】

 

羽野晶紀の病気が報道されたのは割と最近だったりします。

今年の6月くらいに蕁麻疹になって通院しているという報道が出ました。

 

その原因は家庭内のストレスなんだとか。

あの家庭を考えれば無理も無いのかもしれませんね(^_^;)

姑の節子との仲がかなり悪化していると言われています。

 

それで羽野晶紀が激ヤセしたという噂が出て来たのかと思いきや、

激ヤセの話は大分昔の話みたいですね。

第二子を出産した辺りの話なので、大体2004年くらいでしょうか。

 

その頃は少しテレビへの出演を控えていたみたいなのですが、

久しぶりにテレビに映った際に激ヤセしていたという事のようです。

当時は育児疲れとか言われていました。

 

和泉元彌はあまり育児に協力的では無さそうな気がするので、

その予想はかなり当たっているような感じもします。

 

最近は激ヤセという話は聞きませんが、今日の放送で見れば分かりそうですね。

 

 

【羽野晶紀の性格について】

 

あの姑と家庭内でやりあっているそうなので、

性格的には結構たくましいらしいですよ。

 

バラエティに出るなと姑や和泉元彌に言われながらも、

バラエティに出演して放言を繰り返す羽野晶紀はかなり精神的に強そうです。

 

☆羽野晶紀がオーラの泉に出演した時の話について

 

以前、羽野晶紀がオーラの泉に主演した時に興味深い話が出ていました。

 

それによると、羽野晶紀の前世は中国の側室だそうで、

子供を手放してしまったことをかなり悔やんでいるらしいです。

なので、羽野晶紀自身も子供を守るために逞しくなったという話がありました。

 

江原啓之によると「頑張りすぎ」だそうで、

あの家庭と子供を守るために、かなり我慢しているらしいですね。

「羽野晶紀じゃなかったら、あの家庭はとっくに終わっている」

というコメントもあったので、羽野晶紀はかなり頑張り屋なのかもしれませんね。

 

 

【羽野晶紀と和泉元彌の別居と離婚について】

 

家庭内のトラブルが良く表面化するだけあって、

結婚した2002年からずっと離婚の危機が騒がれていたりしました。

 

2007年には別居も報道され、離婚するのではないかと話題になりました。

ですが、いつの間にか元に戻っていたりして、

結局、現在でも離婚とかはしていないみたいです。

 

マスコミの方も戸惑っているようで、和泉家のコントだとか言われていました。

あまり仲が良いようには見えないのですが、

子供のために離婚せずに我慢しているのかもしれません。

 

 

羽野晶紀の噂については以上となります!

和泉元彌の性格もかなり酷いようで、すぐに母親にチクるんだとか。

嫌なタイプのマザコンですよね(^_^;)

 

家庭内の環境はあまり良くなさそうなのですが、

子供のためにも何とか耐えて欲しい所ですね・・・