石井一久が引退を表明しましたね。

ヤクルト時代のノーヒットノーランとか覚えている人もいるのではないでしょうか?

 

実はメジャーでも割と活躍していたり、何気に凄い選手ですよね。

通算では惜しくも200勝には届かなかったのですが、

時代を代表するピッチャーだったのではないかと思っています。

 

その石井一久の妻といえば木佐彩子ですよね。

「僕の妻はカルフォルニア人」とか紹介された事もありました。

今回は木佐彩子の離婚や子供などについてまとめました。

 

 

【木佐彩子と石井一久が離婚?】

 

木佐彩子には離婚という噂が出ているみたいですね。

とは言っても週刊誌等で騒がれている訳ではなく、ネットで噂になっているようです。

 

その根拠は一体何なのかというと、

一つは「木佐彩子という名前で仕事をしている事」です。

石井一久と結婚したので、本名は石井彩子になりますよね。

 

ですが、木佐彩子と名乗って仕事をしていますね。

それが離婚した時に備えて木佐彩子という名前を使っているのではないか

という憶測を呼んでいるようですよ。

 

ですが、こちらの話は単に木佐彩子の方が知名度があるからという話もあります。

 

 

離婚の根拠にはもう一つあって、

「木佐彩子が結婚指輪をしていなかった」というものです。

指輪自体は2つ付けていたそうなのですが、

何故か左手の薬指には付けてなかったみたいですよ。

そのため、離婚するのではないかと噂になったようです。

ただし、これは結構昔の話なので、現在は違うかもしれません。

 

 

以上のように、ネット上では離婚が噂になっているものの、

今の所は不倫とか浮気とかそういう話もあまり無いので、

離婚という事はないのかなと思っています。

 

 

【木佐彩子の子供について】

 

木佐彩子には息子が1人いますね。

その息子はちょっとぼんやりしているそうです。

 

木佐彩子はフィリピンの子供達のために支援活動をしていて、

フィリピンの子供から手紙が送られているのですが、

それを見て「フィリピンにも子供がいるんだ」と勘違いしていたそうですよ。

 

ちなみに、青山学院の初等部に入学したっていう情報もあります。

木佐彩子は意外と教育ママなんでしょうか・・・

 

 

【木佐彩子と岸谷香の関係について】

 

岸谷香といえばPRINCESS PRINCESSのボーカルですよね。

その岸谷香と木佐彩子には親交があるようで、渋谷とかで一緒に遊んでたりするそうですよ

石井一久も一緒に遊んでいるみたいですね。

 

岸谷香の息子が木佐彩子の息子と同級だという噂があります。

その繋がりで親交があるのかもしれませんね。

 

 

【木佐彩子の自宅は広尾?】

 

木佐彩子で調べてみると、広尾という単語が出て来ます。

なので、木佐彩子の自宅が広尾にあるとかなのかなと思ったのですが、

そういう情報は特に見当たりませんでした・・・

 

広尾っていうのは渋谷の辺りにある地名ですね。

渋谷で岸谷香と遊んでいるそうなので、

木佐彩子の自宅が広尾というのも有り得るかもしれません。

 

 

木佐彩子の噂については以上です!

石井一久はお笑い芸人に転身するそうですね。

なので、木佐彩子も一緒にテレビに出て来るのかもしれません。

とりあえず石井一久の今後に期待ですね。