今日の「ノンストップ!」で逸見太郎が登場するらしいですよ。

逸見太郎といえば、大分前に5時に夢中を降板して以降、

あまり見掛けなくなった感じがしますね。

 

その逸見太郎は現在何をしているのでしょうか?

 

 

【逸見太郎のカミングアウトとは・・・】

 

逸見太郎が何かをカミングアウトしたとして話題になっていますね。

一体何をカミングアウトしたのかというと、

同性愛者である事をカミングアウトしたようです!

 

有吉ジャポンで突っ込まれた時にそれをカミングアウトしたそうです。

かなり盛り上がっていましたが、単にノリで答えただけなんじゃないかと思います。

何せ、逸見太郎は結婚してますから・・・

お相手は40付近の一般の方だそうですよ。

 

しかし、結婚生活はちょっと微妙な感じになっているそうです。

というのも、一緒に住んでいないらしいです。

 

なぜ一緒に住んでいないのかというと、

「もっと良い生活が出来るようになってから嫁さんを家に迎えたい」

という事のようです。

 

逸見太郎はちょっと・・・というか大分貧乏な生活を送っているそうなので。

一応、嫁も働いているみたいなのですが・・・??

その辺は男のプライドという事なんでしょうか。

 

 

【逸見太郎の妹について】

 

逸見太郎の妹は逸見愛というタレントですね。

逸見太郎の父親が残した借金をタレント活動で返済していたそうですよ。

 

なぜ逸見太郎の妹が話題になっているのかというと、

逸見太郎の母親がなくなった時に

「妹と2人になりましたが、明るく生きていきたい」

というコメントを残したからだそうです。

 

これで妹とフラグが・・・とかいう事で話題になってしまったみたいですね。

逸見愛が独身である事もそれに拍車を掛けたのかもしれません。

 

逸見愛の現在については、逸見太郎以上に良く分かりません。

たまにテレビに出ているみたいですが、私生活はかなり謎です。

去年の鉄腕ダッシュに犬関係で出てたくらいでしょうか。

とりあえず独身であるのは間違いないようです。

 

実家住まいだという話があるので、

豪邸に逸見太郎と一緒に住んでいる可能性もありますね。

 

 

【逸見太郎の現在、そして豪邸と場所について】

 

上でも触れましたが、逸見太郎は現在かなりの貧乏生活を送っているそうです。

自宅は12億の豪邸なのですが、そこで節約生活を送っているみたいです。

ちょっと謎な感じですよね。

 

5時に夢中を降板して以降は、仕事もあまり無いそうですよ。

固定資産税も安くないというよりも、相当の額になると思うので、

正直にいうと払えないんじゃないかと思います。

 

固定資産税は400万程らしいのですが、

逸見太郎の月収は3万くらいに激減してしまっているようです。

税金の方が多いですね・・・

 

とは言っても、これでも大分マシになったみたいです。

というのも、父親がこの豪邸を建設して5億の借金を残していたからです。

この借金は、逸見太郎の母親の生命保険でやっと完済したそうですよ。

 

それで、この豪邸の場所はどこなのかというと世田谷だという噂があります。

高級住宅街にある豪邸なので、今でも売れば数億くらいにはなるんだとか。

早く売ったほうが良さげに見えますね。

 

 

【逸見太郎の学歴について】

 

逸見太郎は金持ちで育ちが良さげな感じですが、

実際にかなり凄い学歴をもっています。

 

15歳の時にイギリスへ留学し、

その後、アメリカのエマーソン大学に留学した後に卒業しています。

かなり頭が良かったんでしょう。

 

 

逸見太郎の噂については以上です!

豪邸で貧乏生活というのは本当に謎な感じですね(^_^;)

カップラーメン食べてたりとかするんでしょうか?

 

電気代の節約とかはやっているようで、

本日の放送でその節約生活について色々聞けるかもしれません。

どんな生活なのか気になりますね。