今日の「ヒルナンデス」に八代亜紀が登場するらしいですよ。

八代亜紀の別荘にお邪魔するそうです。

そこに招かれざる客が来るそうですが・・・楽しみですね。

 

その八代亜紀の息子っているんでしょうか?

 

 

【八代亜紀の息子について】

 

八代亜紀の子供とか息子ってあまり印象が無いですよね。

子供とかいるの??と思って調べてみると、いない事になっているみたいです。

 

ですが・・・実は『隠し子』がいるんだとか。

有名になる前に子供を出産していたとかいう噂があります。

 

週刊紙がそれを調べようとしていたそうですが、

暴力団に脅されて取材を断念したらしいですよ。

本当かどうか微妙な話ではありますが・・・

 

確かにそんな事が知れたら大騒ぎになりかねませんよね。

 

八代亜紀と息子といえばもう一つあって、

『女子刑務所東三号棟3 私たちは息子を殺しました…』

というドラマに特別出演しています。

こっちの方は特に関係ないとは思いますが(^_^;)

 

 

【八代亜紀の夫と陶芸教室について】

 

八代亜紀はマネージャーと結婚したと言われていますね。

現在では事務所の社長になっている人だそうです。

増田登という方のようですね。

 

八代亜紀が苦しい時に支え続けていた人だそうです。

ずっと独身でいようかと考えていた彼女に結婚を決意させる程の男性なんだとか。

 

その夫は陶芸教室で先生をやっているそうです。

陶芸教室をやりながら八代のマネージャーもやっているみたいですよ。

 

そんな状況でありながらも、

八代亜紀が歌と絵に専念できるように環境を整えているんだとか。

かなり敏腕というか、ものすごい人ですね。

 

その陶芸教室の生徒には有名人もいて、

江口ともみとかも通っていたみたいですよ。

 

 

【八代亜紀の絵の値段とゴーストライターについて】

 

八代亜紀が絵を描いているのは有名ですよね。

そして、それがかなり評判になっているのも有名だと思います。

 

八代亜紀が書いた絵がどのくらいの値段になるのかというと、

大体60センチ四方くらいで30万~40万あたりになるそうですよ。

値段としては割と普通ですよね。

八代亜紀が書いたと考えれば安いくらい・・・??

 

 

ところが、ゴーストライターによる作品ではないかという噂もあります。

これは、『八代亜紀の絵を書いて報酬をもらった』

という人の告発があった事によって騒がれていたみたいです。

 

その他、急に絵を書かされて、それが回収された後、

回収された作品と同じような構図の絵が八代亜紀の作品として出されていた、

という美大生の話も出ています。

 

しかし、テレビ番組で自ら絵を描いているシーンがあり、

それを見た限りではゴーストライターを使っているという事は無さそうだ、

というのが一般的な見方となっているようです。

 

もっとも、八代亜紀の作品は芸術性で見ると、

極めてありふれたような作品であるという見方をされているらしいですが・・・

 

とりあえずはゴーストライターでは無さそうという事みたいですよ。

 

 

八代亜紀についてはこんな感じです!

八代亜紀のアトリエはかなり広大なものらしいですよ。

箱根に広大なアトリエって何だか羨ましいですよね。

一度でいいからそういう生活をしてみたいです(^_^;)