第10代目の『うたのおにいさん』を務めていた今井ゆうぞうが結婚したそうです!

今井ゆうぞうといえば、はいだしょうことかと熱愛の噂があった気がしますが、

はいだしょうこって別の相手と結婚していたんですね。

本人曰く「恋が芽生える時間が無かった」らしいです。

 

それで、今井ゆうぞうの結婚相手についてなのですが、

「過去に共演歴があるが、現在は辞めている方」という事で、

正式な発表は無いみたいです。

 

今井ゆうぞうの結婚相手って誰なんでしょうか?

 

 

【今井ゆうぞうの結婚相手について】

 

結婚相手は今井ゆうぞうとの共演歴がある人ですよね。

今井ゆうぞうのテレビの出演歴は

 

・おかあさんといっしょ

・まちバル

・太陽と海の教室(フジテレビ)

・カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!(中京テレビ)

 

以上のようになります。

この中でちゃんとした役だったのは、

『おかあさんといっしょ』と『太陽と海の教室』、『秒ヨミ!』の3つですね。

 

まずおかあさんといっしょの共演者の方から見ていくと、

女性の共演者は以下のようになります。

 

・はいだしょうこ

・タリキヨコ

・いとうまゆ

 

はいだしょうこは別の人と結婚しているので除くと、

タリキヨコかいとうまゆになります。

ですが、2人とも別に引退とかはしてないみたいです。

なので、この中に該当する人はいなさそうですね・・・

 

 

次に『太陽と海の教室』の方を見てみると

北川景子、北乃きい、吉高由里子、谷川美月などなど、

そうそうたるメンバーが揃っているのですが、該当しそうな人は見当たりませんでした。

 

『秒ヨミ!』の方でもそれっぽい人はいなさそうです。

 

舞台での共演者も見てみたのですが、

情報があまり無いためか、該当しそうな人は見当たりませんでした。

ちょっとした番組で共演したとかそういう流れなんでしょうか。

 

 

【今井ゆうぞうの現在について】

 

今井ゆうぞうは『おかあさんといっしょ』を卒業した後、

ドラマとか舞台で仕事をしていたみたいですね。

ですが、最近ではテレビや舞台では見かけなくなりました。

 

何をしているのかというと、

はいだしょうこと一緒にコンサートをやっているそうですよ。

今年の春にもやってましたね。

 

 

【今井ゆうぞうの性格について】

 

『うたのおにいさん』として有名なですが、

そんなに子供が大好き!という訳ではないようです。

 

オーディションの時にも「子供が好きかどうか分からない」と答えたそうです。

子供向けの番組なのに、正直に言う人みたいですね。

 

ネット上ではナルシストって言われていたりします。

態度が悪いという声も出ていますね。

良くも悪くも、人に媚びない性格なんだと思います。

仕事に関しては、かなり熱心にやっていたみたいですよ。

 

 

今井ゆうぞうの結婚相手などについてはこんな感じです!

結婚したのは二年前で、既に子供もいるという事で、

かなり今更な感じのある話ではありますが、おめでたいですね。

ちなみに、子供は女の子らしいですよ。