前田敦子の熱愛に関して市川海老蔵が意味深な発言をしていますね。

尾上松也は二股じゃないの~とか言ってます(^_^;)

 

せっかくの熱愛発覚だったのに水を刺しまくりです。

あの性格はほとんど変わらないみたいですね。

 

その市川海老蔵と関係があったと言われているのが日置明子ですね。

最近ではあまり歌手活動はしていないみたいですが、

90年代には結構CDとか出していた人です。

 

その日置明子って現在は何をしているんでしょうか?

 

 

【日置明子の現在について】

 

近年ではほとんど姿を見せていない日置明子ですが、

海老蔵が結婚した2011年の時点では、

娘と一緒に首都圏のベッドタウンで暮らしているそうです。

娘は11歳くらいになるそうですよ。

 

この結婚に関しても祝福のメッセージを寄せているみたいですね。

娘にも「小林麻央の子どもとは姉妹なんだよ」と言っているみたいです。

 

それ以降についてはあまり情報が入ってこないのですが、

海老蔵からの月100万の養育費で生活しているのではないかと思われます。

歌手活動などは特にしていないみたいですね。

 

 

【日置明子の父親が医者?】

 

日置明子と医者が話題になっているみたいです。

これは何かというと、日置明子の父親が産婦人科の医者だという事ですよ。

そのお父さんは今は鳥取の実家に戻っているようです。

 

 

【日置明子の実家は鳥取?】

 

上で書いたように、日置明子の父親が地元の鳥取に戻ってきているそうです。

なので、日置も実家の鳥取に戻っているのではないかという話があります。

 

ですが、この話が出たのは2010年くらいで、

2011年の報道で、首都圏で生活していることが報じられているので、

首都圏で暮らしている可能性のほうが高そうな気がします。

 

 

【日置明子の子供と慰謝料について】

 

日置明子が海老蔵の隠し子を産んだというのは有名ですね。

当時、海老蔵が「結婚しません」と言っていたのですが、

それでも出産する事を決意したそうです。

 

それによる慰謝料は月に100万になるそうですよ。

子供が成人するまで慰謝料の支払いは続くはずなので、

あと10年くらいは払い続ける事になると思います。

 

ですが、海老蔵は何もしなくても年に2億くらい入ってくるそうなので、

支払い的には余裕なのではないかという感じもします。

市川團十郎の借金が・・・という噂もありましたけどね。

 

これに関しては海老蔵の自業自得な気がするので、

遠慮無く慰謝料もらって良いと思いますね。

海老蔵は女遊びが酷すぎるんで、良い薬になった事でしょう。

薬が効いてないといえばそんな気もしますが(^_^;)

 

 

日置明子の現在などについては以上です。

海老蔵って相変わらずいい加減な性格をしてますね。

面白いといえば面白いんですが・・・

 

もう少し誠実さを持ってもいいんじゃないかと思います。

最近も浮気報道が出ていた気がしますし。

死ぬまで治らなそうな感じがしますね。